【カダルさん(ハイヤーセルフ)】
 
カダルさんのところに案内してくださったインナーさんは玉樹さんです。
玉樹さんは蜃気楼の精霊、小さいですが龍族です。
巻き貝の中に住み半身が蛇のようになっています。
 
ハイヤーセルフのエネルギーの形で多いのは
放射状のエネルギー(カダルさんの場合髪型(笑))
渦巻き(ボルテックス)、三角形・・・。
カダルさんの絵の中に、それら三点の象徴が全部あって、今見直してちょっと驚きました。
 
それにしても、美しい虹色の雲でした・・・!!
美しい風景に出会えるのもハイヤーセルフ観光(セッションです)の醍醐味!!
 
でもその美しさを表現し、描くとなると
紙に色のない水を先に塗り、しみこみを見極め、上に少しずつ色を垂らし
ぼかしつつ虹色を出していくののですが・・・
 
水彩アナログ描きなので、一気に濃い色を置くと、パッパラパーの虹色になり
そこで終わりです(全べて描き直し・・・なのさ。(TワT)
 
虹色が、ちゃんと発色・・・見える色になるまで
薄い色の絵の具を何回垂らしたことか・・・(笑)。
 
なんとか観た美しい風景に、表現が追い付いたらいいなと
一心に塗った記憶があります(笑)。
 
 
カダルさんのリーディング(別窓) >>>【読む
 
【ご感想:Y・H様】
リコさん、3点画受け取りました(^O^)v
とても綺麗で見ているとハートがあたたかくなります(*⌒▽⌒*)
リーディング載せて頂いても問題ないです。 抜粋おまかせします。
 
遠隔中、いつものごとくまぶしくて。光の玉、光の剣?が浮かび、
光の龍に乗っているようなイメージも。
そして宇宙空間?に浮いてるような感覚がありました。
 
絵をみると雲の上に座って浮いてますね。 空、よく見ています。
日中は太陽と雲。青い空に白い雲。夜はきらめく 星に月の形や光。
 
雲は様々な形に目がいきます。 渦巻きの形の雲はまだ見てませんが今度探して見ます(笑)
私自身何をしてもシンプルになるので、カダルがあまり装飾品がないのもうなづけます。
 
絵を描いても何かをつくってもシンプルです。 そして単純です(笑)
世の中の色々なことがもっとシンプルでいいのにと。
家族にももっとシンプルに考えたらとよく言っています。
 
努力しない、リラックス、集中には笑いました!(笑)
本当にこんなに美しい素敵な絵を描いて頂きありがとうございました!
リーディングも確かに、なるほど、そうなんだ〜思う内容でした。
 
大切にさせて頂きます(*^^*)
リコさん、カジュちゃんありがとうございましたm(_ _)m
また何かでお会いできることを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ