【ニコさん(ハイヤーセルフ)】
 
ニコさんの元に連れて行ってくださったインナーさんは、黒い天馬のハリストレスセレスさんです。
ハイヤーさんは中性的な見た目なのですが、男子っぽい力強い感じがちゃんとありました。
 
見つめられると・・・クールビューティで有名な、グレタ・ガルボみたいな銀幕のスター女優を思い出します。
眼に力強さと色っぽさを感じるハイヤーさんです。
 
右下の水盤を、まるでワイングラスのように手に持っておられたシーンも見たので
実はサイズはだいぶ巨大なようでしす。
 
見た目てシリアスっぽいかなと思ったら、中身はすごく親しみ易いという・・・・不思議な方で
ギャグからシリアスまでなんでもこなすヨ!みたいな、器が大きい方だなと感じますv^v^
 
ハリストレスセレスさん&ニコさんとの出会いから、Masami様の宝塚サロンに招いて頂き
更に、沢山のインナーさんハイヤーさんと出会う機会を頂きました!
ありがとうございます!^ワ^
 
 
ニコさんのリーディング(別窓) >>>【読む】

 
リーディングに書かなかった珍エピソード記事コチラ
 
 
Msami様のご感想記事インナーさん編 ハイヤーさん編
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ