【アリエスさん(ハイヤーセルフ)】
 
中性的な男性が多いハイヤーセルフですが…
アリエスさんは、がっつり男性性を全面に出していました。
 
頼りがいがありそうだけど寡黙な感じなので、ちょっと近寄りがたいかな?と思っていたら
柱の影から見守るとか、胸の前で小さく手を振るバイバイとか、ちょっとした仕草が可愛いかたでした。
ゴツイ男性でも、そんな愛らしい面があると親しみが湧きますねv
 
インナーさんのミューティアさんは、ガンガン抱きついていましたので
「畏れおおくも…」ということもなく・・・近寄りがたい方という訳でもない
素敵なハイヤーさんみたいですv
 
 
アリエスさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
ご感想:あむ様
こんばんは!
先日は、ハイヤーセッション&お名前を聞くサポートどうもありがとうございました!
遠隔でお願いしていた絵を、直接受け取れる機会に恵まれて幸せでした♪
 
遠隔の時点で、男性型のハイヤーさんとはお聞きしていましたが
改めて、初めて絵を見たときには、「本当にめっちゃ男らしいー!!!!」と驚きましたvv
 
しかもかなりのムキムキ&けっこうな露出多くていらっしゃり…笑
精悍なお顔立ちと、鋭い視線に、何だか、テレテレと照れながら
後ろのリーディングにもすぐに目を通していきました。
 
リーディングの内容もとても興味深いもので、ほっとくと何時間でも見ちゃいそうで。笑
その時はぐっと我慢して、帰宅してから、隅々までじっくりと読ませていただきました!
 
まず、案内してくれたインナーのミューちゃんが大人だったということ!!
やっぱりとても驚きました。ミューちゃん、大人になっていたんですね。vv
しかも20歳だなんて美しい盛りで…(´д`*)
 
今までずっと真っ暗にしか見えなかったインナースペースが、
ようやくRikoさんの映像で見ることができて、嬉しく思いますv
ミューちゃんのスペースは雲の上…なんでしょうか(?)
 
空の色がゴールドから暗い宇宙の色へ、なんだか夕暮れから夜に変わる一瞬の色みたいで
とても綺麗と思いました。 その時間帯の空にもうっとりしちゃいますし、暗い夜空に浮かぶ雲も好きです。
 
なんで夜なのに雲が見えるんだろうと(←たぶん町の光に反射してただけですけど;)
飽きずに、空を眺めてたのを思い出します。
 
ハイヤーさんが初登場したときの様子を見て、またもびっくりでした。
お、オーロラだ!! ミューちゃんとも縁深く、私も好きな国フィンランドも
オーロラが見えるって有名な場所だったので、 何かつながりがあるのかな?と、驚きました。
 
しかも、帰ってきてPCの電源をつけて…ふとした瞬間に気づいてギクっとしたことが…
たしか、別のハイヤーさんのページで、偶然PCの壁紙がハイヤーさんとかぶっていた
というのがあったと思うんですが…
 
ずっと私のPCのデスクトップ、どこかの雪国の村?の写真にしていたのですが、
そこにもばっちり映っていました…緑のオーロラが!!ヒエー(´д`;)すごい偶然です…
 
右下のハイヤーさん初登場イラストの場面、とても気に入っています(´∀`*)
天蓋をまとって降りたったような、ハイヤーさんの姿がすごくダイナミックで!
オーロラマントかっこよすぎですー!
 
ミューちゃんとカジュさんが手をつないでるとこも可愛い〜vv
(ちゃんとカジュさんの頭にティアラがある!v)
 
どこまでも広がる雲海の中、ハイヤーさんを迎える様子がすごくロマンチックで
素敵すぎるロケーションで…私もぜひその隣に立ってみたかった〜!と思いました。
 
ハイヤーさんのお姿ですが、確かに一見?ちょっと不思議な髪の毛していますよね!?
美しい白銀の髪が、被り物じゃなくて地毛となると、どういうふうにセットしているのかな…とか気になりますv笑
今見ていると、サラサラ…と同時にもっふもっふ…という雰囲気がしてきます。
アリエスさん、というお名前を聞いた時に羊が連想しちゃうからでしょうか…(´д`*)
 
そういえば、ミューちゃんがのぼった階段もモコモコで羊っぽかったですねvv
Rikoさんの描かれたハイヤーさんのアップと全身図、なんだかとってもたくましくも、セクシーな気がして…vv
胸板と腹筋が立派すぎてたまりませんvv ハ
 
イヤーさんの顔が、インディアンな東洋系?というのも意外で不思議でした!
服装はめっちゃギリシャぽいのに…ですね! 瞳もめっちゃ光っているみたいで
見詰め合うと眩しっ!ってなりそうなくらい、男前!!と思いましたv
 
ハイヤーさんのはいていたサンダルが、鎧に変わったということですが、
ところどころにライオンがあしらわれているのと、百合の象形は王家の象徴、ということで…
 
ライオンは百獣の王ともいいますし、ところどころ、金色もきらめいてて!
すごく、本当の王様みたい!と思いました。(´∀`*)
 
あえてこの鎧をはいてくださったということで、何か私に伝えるところがあるのかと思うと
そこも少しずつ読み解いていけたらな、と思います…v
 
あの立派な、オーロラのお城は、ハイヤーさんのお城なのでしょうか??
厳格で静かで、透明感ありそうで…ハイヤーさんに、お似合いな感じにも見えますねvv。
 
ミューちゃんが踊ると、春みたいにホワッとするんですねvv い、インナーさんの癒しパワー!?
とっても可愛いなぁウフフ…vvとなりましたv
 
でも何より可愛いのが、ハイヤーさん…w  [柱]ω・*)チラ なんて…w 
あんなにかっこよくて堂々としてるのにもう…!
 
冒頭のカックン動きといい、最後のバイバイといい、
ハイヤーさんのちょくちょく可愛い面が、すごくキュンとします!(笑)
 
Rikoさんが亜空間でいろんなものを見てこられたとのことですが、
とても不思議なものばかりですね。
 
あの綺麗な、透明の立体は、私の気がついてない力…な、なんなのだろうか!!?
気が付いてないから、わからないんだと思いますが(汗)
 
多面体?だから、多面性的なものかな?とか、
なんか、ガラスがパーン!!ってはじけそう!という印象が来たのですが、まだまだ謎ですね;;
 
ハイヤーさんがわざわざこの景色を指定くださったとのことで
大事だよ〜大事だよ〜ということは伝わってきます。(笑)
闇の中の列車?も、まだ具体的にはわからないんですが、
これからハイヤーさんと付き合っていく中で、合点の行く日がくるんじゃないかなっと思っています!(´∀`*)
 
それにしてもミューちゃん…ハイヤーさんのこと、大っ好きなんですね〜!!
抱き着きまくりではないですかー!vv
 
そういやミューちゃん、今まで私に対しても、結構抱き着いてきたイメージが思い浮かんでいたので
もしや抱き着き魔か!?と思いました。w 私も、人に抱き着くのは大好きですが…w(何の主張だ)
ハイヤーさんを恋人のような感じ…って、これまた、大胆!vvニヤニヤしちゃいます(*゜∀゜*)
 
でもハイヤーさんは平然としてるという、その感じもまた萌えますねv
なんだか、仲良くしてるミューちゃんとハイヤーさんを見てるだけでも
おなか一杯なかんじです。(笑) これからは、ぜひ私もそこに混ざりたいという希望を……!
私もハイヤーさんの胸に飛び込みたいです!!(´∀`*)
しかしハイヤーさん、ほんと立ってるだけで絵になります。vv
 
お茶会で見せていただいたラフ絵もすっごく素敵で〜!!
さりげなく立ってる姿だけでも、もう、「うわっカッコイイ」となってしまいます(笑)
 
片膝立てとか、見返りショットなんかたまらなく…(´д`*)
それに加えて、ミューちゃんが踊ってるとこなんか、
「きゃああ可愛い!綺麗〜!!足長い!ミューちゃん素敵〜!!」と、
親ばか(親じゃないけどw)発動しまくってしまいました。
 
Rikoさんの絵は、臨場感がスゴイです!! まるでミューちゃんが目の前に踊ってるような…
そこにいるみたいな。 ミューちゃんがハイヤーさんに抱き着いてるのを見ると、
何だか私もハイヤーさんの胸板の厚さを感じるような……(´∀`*)(変なたとえですみません;)
カジュさんの様子がちょこちょこも見れて、すごくなごみましたvv
 
ハイヤーセッションを申込みしたのは、 自分のハイヤーさんを知りたい
インナーのミューちゃんとも仲良くなりたい、 という気持ちももちろん、あったのですが、
他の方のハイヤーセッションのイラストが、真剣に素敵すぎで
「私も、Rikoさんのあんな素敵な絵ほしい!!!」という動機もあったので(笑)
こんなに素敵な形にしてくださって本当に幸せですvv
 
じーっとみても、ハイヤーさんの綺麗な髪の色や美しい体の線
夜の雲の色、空の色、オーロラのグラデーション、 サンダルや装飾品の立体感…
そしてあのキラキラの立方体! どれをとっても、うっとりしてしまいますvv
 
Rikoさんも、お渡しくださる日にちいっぱいまで、本当にがっつりと仕上げてくださって…!
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ハイヤーさんも、色々と無茶振り?!&ムズカシイ指定をしまくっていたみたいで…vv;;
にもかかわらずこんなに素敵な絵に仕上げてくださったこと、とっても嬉しいですvv 本
当に、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
 
私自身、アリエスさんとは、まだまだ交流初心者ですが、
ミューちゃんと同じように、仲良くしていけたら、本当にいいなと思っています。vv
 
個人的には、寡黙だけど、ちょいちょい可愛い?…天然?優しい?なハイヤーさんのイメージが
Rikoさんのリーディングで、スッと入ってきたので、よかった〜vと思いました。
いろんな場面での、Rikoさんとカジュさんのお力添えに感謝いたしますvv
 
改めて、ボリュームたっぷりなリーディングと、美しいイラストを、 本当にありがとうございました!!
アリエスさんとミューちゃんと、もっともっと仲良くなれるように楽しんでいきます!vv
それでは、失礼いたしました〜!v

 
沢山のご感想を、本当にありがとうございます!その上・・・
あむ様がご自身のブログでも「名前を聞くセッション」の模様などを含め
別口に詳しく感想記事をUPしてくださいました。感謝しきりです!
 
あむ様のブログ記事お茶会編 ・名前編 ・ インナーさん編  不思議なお城編
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ