【アルンさん(ハイヤーセルフ)】
 
アルンさんのもとに案内してくださったインナーセルフさんは、海兵さんのダット(ダグラス)さんです。
 
不思議な模様がいっぱいのハイヤーさん。
眼力のが強さが虹色の翼模様になって現れるという!
 
宇宙人めいていてちょっと、近寄りがたい姿なので
「どうゆうコミュニュケーションをしたらいいのかな〜」一瞬悩みましたが・・・
(宇宙人に対する偏見(笑))
アルンさんは大変ユーモア-に満ちた方でした!
 
「人間風に姿を変えてみてもらえませんか?」とお願いしたら
モヒカンのパンクロック少年姿になってくださって
そのお顔も絵かき心をクスグる姿でしたが・・・我慢しました!(笑)
 
アルンさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
感想:さくら様
こんにちは、本日、絵を受け取りました(^^)
宇宙人めいたアルンの絵は、ちょっと意外でした。
 
額の蓮、三本の流れるような文様は
宇宙のエッセンスの一つである三位一体を表しているのかなーと思います。
 
五人の幽体の乙女、 五芒星については、五行説のエッセンスを含んでいるのかなと思います。
体の中の螺旋も、クンダリニーっぽですよね(笑)
アルン自体が何か大きな一つの宇宙として、あらゆるエッセンスを取り込んでいる存在、
そんな風に絵を見て感じました。 絵を頂いてから、アルンが手鏡片手に「どうだね」と言わんばかりに、
 
キラキラした目で決め顔をし始めています。 面白いですー。
素敵な絵をいただき、ありがとうございました(^^*)

 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ