ガイド初訪 ファールさん

 
インナーセルフ フリーデリーケさんさん初訪(別窓)
 
 
 
【H・S様 一回目感想】 
Riko 様 受け取りました。 ありがとうございました。
ファーさんがちゃんと存在していることに良かったなあという思いです。
赤いものやダイヤやパールを身に着けたり見たりするようにして ファーさんに助けてもらおうと思います。
自分が最初に認識したときには瞳の赤と半透明な身体だけでしたが、 Rikoさんによりどんどん姿が鮮明になってきたら
意外に赤オーラがありましたね。
 
しかし、自分でフリーデリーケさんやガイドさんに聞いてもなかなかわからないのに
ファーさんの瞳はルビー、鱗はダイヤモンド!という主張だけはどういうわけか、わかったという状態に
なぜそれをどれだけ主張してきたのだろうと思ってしまいました。(笑
 
というのもフリーデリーケさんに仕事関連の引き上げについて聞いたときや引越しについて聞いたときに
良いという反応はいいのですが、理由を聞けば良かったと思ってしまったので。
理由はもしかして必要ないのかもしれませんが、 聞いておけばまた同じような方向に行かないとかあるかもしれないと思いまして。
 
わかるようにサインなり何かお願いしますと言ってみたりしたのですが、すぐにはわからないものですから。
またもう少しガイドさんたちとの交流を自分なりにしてみて、 感想などを述べさせていただきますね。
 
【2回目ご感想】
少々その後の感想とまでいかないこと(再認識?)をつらつらと書かせていただきます。
先日から、赤いものを取り寄せて身に着けてみたり、 出かけるときにダイヤモンドかパールが付いているネックレスを
できるときにはしてみたりと、いつファーさんとの繋がりの出来事があるかわかりませんので
瞑想とかできなくても日常的に出来るだけ上記のようなことをしています。
 
また、寝るときにファーさんに宇宙旅行に連れていってと言ってみましたが グーと寝てしまって
夢も見ていないというか覚えていないので 行けたのだろうかという感じです。
 
先日届いた絵を見直していたところ、 フリーデリーケさんのスカートの色がハイヤーセルフのアイシャさんの
初訪問のときと同じ緑色だなあと急に目に留まりました。
 
緑色も何かあるのだろうかとかちょっとだけ思いました。 最近、たぶん昔からいる黒龍さんとセッションで
会っておこうかなと考えています。
 
ファーさんのときもそうでしたが、自分がちょっとだけ受け取ったイメージは
Rikoさんによって詳細になると全然違うというかすごく親しみやすくなるので イメージしやすいんです。
 
今回ファーさんは私がちょっとだけ受け取ったイメージは完全な無機物というか置物のような感じでしたので。
(いやまあ、ダイヤモンドやパールとか無機物といえば無機物なんですけどね)  

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ