●インナーセルフ初訪 ツァンリーさん
 

 
 
プロフィールリーディング

 
 
★S・T様ご感想
 
この度は、イラストを送って頂き、ありがとうございました。 10時半頃、着きました。
私と娘で毎日早く来るように楽しみに待っていました。 とても綺麗な色で感激!!
聞きたかった事や、知りたかった事が沢山書いてあったので、とても嬉しかったです。
 
昔から出かけようとすると小雨が降ってきたりして合図がありましたし、龍神の神社にも山程行きました。
『龍に縁があるなー』と思っていました。 それから、゛地上の龍と関わりよく戦った。゛とありましたけど、
京都で昔、手相の勉強をしていた時、出会った友達に「昔、戦った。」と言われました。
3人のクラスだったのですが、過去に3人で何かしたらしいのです。
詳しくは教えてくれませんでしたが、出会った瞬間『来たー!!』と思ったそうです。
 
それから、娘は巫女をやったことがあります。 色々あった京都時代でした。 今年は勉強の年にしようと思っていましたし
最近は瞑想も毎日やるようになっていました。 何だか、良い方向に動き始めた感じです。
 
インナーさんとも毎日話しています。 いずれハイヤーさんも見て頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。 

 
 
ハイヤーセルフ 乾玄王さん初訪
 
 
 
ツァンリーさんの親→インナーセルフ ルギーウースさん初訪
 
「過去世で繋がりがあるインナーセルフ」R館ブログ記事

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ