ハイヤーセルフ初訪 ソディさん
 
 
 シンボルリーディング

 
 
インナーセルフ ルギーウースさん初訪
 
★T・K様ご感想

こんにちは、Rikoさん。 本日、無事に受けとりました。 ありがとうございました。
ハイヤーさんの姿を見て驚きました。 R館に載っている別のハイヤーさんたちとはどれも違い、
『えっ、宇宙人!?』とおもわず思ったくらいです。
 
体の色も全然想像と違い、色んな色が混じってたのにも驚きました。
『組み換え可能な体って何、なんにでもなれるって事?』『名前も簡素だな、もう少し何かないの?(◎_◎;)』
 
とかも思いました。 ただ、憑依体質と言うのには心あたりがあります。 昔から答えが瞬間的に分かる事があり、
他人の考えていることや感じていることがわかりました。 今になって『ソデイさんだったらだな』と思います。
 
思い返せば子供の頃から少し変わった子供だったと思います。周りの人たちが興味あることに関心がありませんでしたし、
思春期になっても周りの女の子たちがしている事に興味がありませんでした。
″浮き世離れしている″あながち間違っていないなと感じました。
 
それで周りの人たちとは合わず辛かった事は沢山ありました。その後は自分の感覚や考えを現実に近づけるようにして来ました。
でもやっぱり、それだけでも辛かったです。 今はそのどちらの考え方も使いながら現実に対応している感じです。
ただ、他人と考えが合わないのを欠点に思うことを止めて、″私の個性″として受け入れたら楽になりました。
ソディさんが言うように、これから休み、休み、ゆるゆる行こうと思いました。
自分の個性も大事にしていきたいと思いました。
 
泥とか動物とかは少し苦手意識があるのですが、それも慣れだなと思うので、これから慣れていこうと思います。
後、ルギ―がヒーリングできる事にすごく驚きました!しかも歌!?
出来ないと思っていたし、歌とか歌うんだ…(;^ω^)私も昔から音楽が好きで、よく歌いますが、
『ルギ―が歌…マジですか。』ぐらいの衝撃でした。
 
ヒーリングはハイヤーさんしか出来ないと思っていたので、意外でした。
今度からルギ―にヒーリングをお願いしようと思います。
 
喉や胸、胃が不快なことが多く心配だったのですが、″ズレ″だったのですね。よく眠るようにします。
寝ることも昔から好きなので(笑)
 
ルギ―やソデイさんは仲が良いようで良かったです。 これからは、私もその仲に混ぜてもらおうと思っています。
こんな素敵な出会いを下さって、感謝致します。 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ