メインガイド初訪 ホカワリュウさん
 
インナーセルフ初訪 ティアさん

 
【M・A様ご感想】
初訪後
Rikoさん 先程はセッションありがとうございました。
ズームの録画、見れました。
 
ホカワリュウさん、フワフワなイメージが来ましたが、カが入る事で日本人名みたいでしたね。
川とか流は龍かな? フカワだったら、芸人さんみたいな名前になるところでしたね。
 
実際は最後に、ワワワワワがいっぱい付きますから違いますけれど^_^ ホワホワだったのかな?
天狗さんとも繋がっているのでしたら、祀られている場所へ行ってみたくなりました。
 
自分の仕事ではない事をサポートしてくれているのがメインガイドさんで
ヒーリングを仕事としたくなる意味が分かりました。
 
クリスタルボウルの演奏法、手のひらが熱くなる事や、青紫色の光の玉の意味、
星空が苦手な理由などなど、もの凄く濃いセッション内容で、あっという間でした。
とても楽しかったです。 Rikoさんと久しぶりお話出来て嬉しかったです。
 
ティアちゃんも、大好きなカジュちゃんに会えて嬉しかったと思います。
抱っこしている感じが、セッション中チラリと描かれていてホッコリしました^_^
イラスト届くのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
 
お届け後
Rikoさん こんばんは。 本日、イラスト受け取りました。
相変わらず繊細で素敵なイラストで、情景がリアルに感じ取れました。
天狗族の祖と聞いていたので、羽根の色は黒っぽいのかと思っていました。
この感じだと、確かに天使に見えますね。
 
あれから、インナースペースでティアさんとリュウさんに会っているのですが、 必ず羽根で包んでハグしてくれます。
これからも交流を続けて、セッションで貰ったアドバイスを実践して行きます。
ありがとうございました。

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ