【ティアさん(水の精)】
 
カジュと出たところは、鍾乳石が釣り下がる洞窟でした。
「こんな人けの無い所に誰がいるんだろう?」と思いましたら、やはり精霊系でした。(笑)
 
地底湖の水はそれはそれは透明で、信じられないくらい澄んでいます。
カジュはインナーさんに呼びかけるでもなく、おいしそうに、その水を飲んでいました。
(一番にすることは、それかい?)
 
しばらく鏡面のような静かな水面をぼけーっと眺めていましたら
一線波が立ったと思ったら、白い腕がすいっと出て、かなり、びっくりしました。
次は頭が半分、瞳が見えるくらい水面に現れました。(シャイなのですね)
 
ティアさんは、ちびかじゅが大変気に入ってくださって、私の質問はさておき
カジュのナデナデ抱っこ〜にはしっておられました。
(良かったねカジュv ありがとうございます〜)
 
 
感想:M・Aさま
遠隔後・・・
セッション中、ずっとアルケミークリスタルボウルを弾いていたんですが、
ティアの足元の波紋が、クリスタルボウルの中に水を入れて鳴らす時と同じでした。
クリスタルボウルの中心にティアが立っている!と思いました。
 
クリスタルが大好きなのも、ティアの影響かな?
天空の城ラピュタで、パズーとシータが洞窟の中で、飛行石を出すシーンが特に大好き!
これもきっと(*^o^*) 色々、納得出来ました。
 
作品が到着後・・・
素晴らしい絵を、ありがとうございました。 今日、無事届きました。
細部までとても丁寧に書いて頂いていて、感動しました。
全身で背景もお願いして、本当に良かったです。
吸い込まれる様に美しい絵で、毎日見れると思うと嬉しいです。
 
私、このポーズよくしていました! 今年の夏に川に入っている写真も、まさにこのポーズでした。
ティアは最近、美しい水の洞窟の映像を何度も見せてくれます。 昨日も情熱大陸で(^_^)
カジュちゃんに会えたら、きっと私もたくさんナデナデしちゃうと思います。 可愛いですもの〜。
何とかピチュが、ハート鷲掴みです!
 
カジュちゃんを水中にさらった… には驚きましたが、
お二人との出会いを詳細に教えて頂き、ありがとうございました。
映像が浮かび、笑ってしまいました。 これからも、たくさん話しかけます。
本当にありがとうございました。 大切にします。

 
再訪に行くと、ティアさんはカジュに飛びつき、抱っこ!
そのまま水中にブクブク・・・の熱烈歓迎ぶり(笑)。
 
ウインディーネ(水の精)って愛するものを自分の生活圏内(水中)に
連れ込むのって伝説って本当だったんだ〜と感動しました。
 
でもカジュは泳げますので問題ありません。
(毎日お風呂で鍛えてるので、潜水でも何でもござれ)
 
彼女の腕から抜け出し、水面に浮上。
その後はすいすい泳いで、ティアさんを翻弄しまくります。
 
ティアさんがカジュを、一心に追いかけ泳ぐ姿をみていると・・・
なんんだか、ティアさんが気の毒になってきました。
「カジュおぬしもワルようの〜」^^;
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ