●ハイヤーセルフ ヴィヴィさん 

 
 

 
 
 
インナーセルフ ウォ―ルフさん>>>初訪
 
 
★E・Iさま様ご感想 
【Skype対面後】
Rikoさん、カジュさん。セッション時には大変お世話になりました。
ハイヤーさんのイラストが届いた直後はあまりの綺麗さにしばらくずっと眺めておりました!感動です。
本当にありがとうございます。
 
思い起こせばセッションを受けるのをためらっていた私はハイヤーさんやインナーさんに
「受けていいのなら何か合図を!」と頼んだ30分後に近所一帯、三分ほど停電となり
彼女たちの計らいに驚愕したのをふと思い出しました(笑)
 
セッション中は移動中のヴィヴィさんの捕獲騒動、いままで疑問だった私の夢のお話。
様々なことが分かりとても有意義な時間プラス爆笑でした(笑)
受けて良かった!!と心から思います。今まではどこかふわっと遠い存在でしたが、親近感も湧き物事を相談しやすくなり、心強いのなんのって…♪
 
ヴィヴィさんの特徴にも意味があって面白かったです。 これからも動き回っているヴィヴィさんの横で一緒に飛んだりウォールフさんに捕獲してもらったりして二人三脚で人生を楽しんでいこうと思います。
 
それでは、異常気象が続きますがお身体にお気をつけて下さい。
今回は本当にありがとうございました!!
 
※最後になりましたがインナーさんにハイヤーさんを捕獲して押さえてもらい(私も(笑))描かせて頂きました。
シャープでだけ、ですがお礼に感謝をこめて…なんて下手くそで恐縮です…


けれど久し振りに絵を描いて楽しかった。
これもひとえにRikoさんの美しいヴィヴィさん画を見れたおかげです。
見れましたら幸いです。画像が暗いけど…(;´・ω・)
 
 
【2018年9月北海道地震があった後】
Rikoさん、カジュさん^^
7月にハイヤーさんセッションをありがとうございました。
その後、そちらは台風の影響など大丈夫でしょうか…? 突然のメールで失礼します。
 
今回、改めてセッションを受けさせて頂いたことをお礼言いたくて連絡させて頂きました。
お手すきの間にでも見て頂行けたら幸いです。
 
私は北海道在住で先週の地震により少々ながらもうちの方も影響を受けました。
夜中に突然の揺れ。その後に停電。それは二日にわたって起こりました。
余震もあり怖かったですが今回はインナーさんとハイヤーさんがいるということが今までと違いました。
 
余震があった時もすぐにウォールフさんに「逃げなくて大丈夫か」と聞いてアドバイスを貰い、
その後も二人にメッセージをもらったり、慰めてもらったり…と心強かったです。
 
頼れる存在がいることがとても嬉しかった。ヴィヴィさんとウォールフさんの顔がパンっと浮かぶのでこれほどまでに安心出来ることはありませんね♪ このような素敵なセッションを続けて下さっていてありがとうございます。
 
カジュさんにもお礼をお伝え下さい。 またいつ停電や災害が来るか分からないので、お礼出来るときにお礼を…と
思い立ちメールしました。
 
こうしてお礼が出来ることを感謝致します。 どうぞお身体にお気をつけて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ