★I・E様ご感想 
 
☆スカイプ対面後 
素敵なセッションをありがとうございました! 
画像、無事受け取らせて頂きました。感謝致します。 
 
ウォールフさんがいると思うと心強くて安心しますね。 
羽にうもれるイメージをすると安心感が半端ないです(笑) 
 
これからもっと仲良くなるように毎日、話しかけて絆を深めていきたいと思います。 
 
イラスト、楽しみにしております(^^♪ 
 
 
 
☆イラストリーディング到着後ご感想 
インナーセルフセッションありがとうございました。 
ウォールフさん、無事にうちに到着いたしました!カラーで見るとますますイケメンで嬉しい限りです(笑) 
 
六月からウォールフさんと再会して早二か月。少しずつですが彼の応答が分かるようになりました。 
天気予報は、インナーセルフさんに聞くのが一番だとしみじみ思います。それがまた、よく当たる!! 
他にも道案内のナビゲートにはもう力を発揮してくれますね〜♪ 
 
まだまだ私の方がウォールフさんの返信してくれる答えを信じられなくて、 
疑心暗鬼になることもありますが楽しく、会話していきたいと思います。 
 
 
また、食べ物の好みも納得しました。 
私は、北海道に住みながら魚があまり得意じゃないのですが、それは人魚の恋人さんがいるからなんですね。 
そして昔よく「自由になりたい!旅をしたい!」という衝動も今思えば、彼からのメッセージだったんだ、としみじみ感じています。 
 
彼との繋がりを思い出すことがここまで頼もしいとは…思いもよらなかったです。 
落ち込んだときもウォールフさんがいれば百人力ですね(笑) 
 
お城に住んでいるということで、ちょくちょく遊びに行くことにします☆ 
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ