インナーセルフ ラディさん>>>初訪(別窓)
 
ガイドモニター感想記事>>>ブログ記事(別窓)
 
★T様ご感想 
 
Riko様昨日はありがとうございます!
新たな仲間、メインガイドを迎えとても楽しい時間を過ごせました。 愚痴までつきあっていただき本当に感謝です。
ついでに殷のときの服装も調べてみたのですが、Rikoさんの描いているものとほぼ一致でした。 Rikoさんすごいです!
殷→右の下のほうに画像があります。https://ja.wikipedia.org/wiki/
 
いただいたヤンファさんの姿を見て「あ」と気づいたことがありました。
昨年、NHKの大河ドラマで「直虎」をやっていたのですが、そこにでている「小野政次」役の高橋一生さんがお気に入りだったのを思い出しました。

柔和な顔立ち、策師。 普段大河ドラマ見ないのですが、顔立ちと役柄があっていたので、5、6回ぐらい、政次目当てでみてました。(結局毎週みれずにフェードアウトしました)
 
今、私のヤンファさんのイメージは高橋一生さんです。(^^) いつも思っていたのですが、Rikoさんが質問されるときのインナー、ガイドの答えがほぼ私が思った(感じた)ことと同じ答えなのです。 Rikoさんは私のインナー、メインガイドと本当に会われているのだなーと実感します。 いやー本当にRikoさんすごいです。(2回目)
 
そして昨日アドバイスにあった「このままではいけない」というのが、アウトプットする時期なのかと思い始めました。
 
お気に入りの石読みをしていただいた際も「準備はできているから発信しなさい」と言われはや半年。。
年齢の割に人生経験があまりないので、何をアウトプットできるのかと思うのですが今「とりあえずやれ」というラディさんからのお達しがあったので、できることからほそぼそと進めていこうかと思います。
 
今思い返せばなのですが、3ヶ月前から、ラディさんのイメージを浮かべようとすると、なぜか全身の配色がオレンジや黄色になってました。 何かのメッセージだとは思いつつも内容がわからなかったのですが12月に火の鳥のオブジェを発見した際
 
これは「早くガイドモニターを申し込め」というメッセージと直感しました。 黄色はカジュちゃんカラーを表していたに違いない。。いや、でもオレンジは?(謎) いろいろ謎な部分もありますが、3ヶ月後のイラストを楽しみに、ラディさん、ヤンファさんと交流していきます。 本当にありがとうございました。
 
 
【お届け後】
Skypeセッション中のインナーさんやガイドさんの様子もリアルタイムで聞けて楽しいのですが

その後でRikoさんがこっそり訪問していただいた際のお話を伺うのがとても楽しみです。
またRikoさんのブログやギャラリーなどがあったからこそ、セッションを申込むきっかけになったのでこれからも頑張ってUpして下さい
(*‘∀‘)
 
いろいろインナー・ハイヤーセルフについて語ってる方は多いですが、個人的にRikoさんの見解はとてもしっくりきます。 現在世の中をうまくわたるには如何にしたらよいかというテーマが降ってきておりますが、メインガイドの力を借りて凌いでいこうと思います。この度は本当にありがとうございました。  
 
※添付写真はジェミーロードナイトという石です。
欲しくて買ったのですが、そういえばヤンファさん、赤い石が好きだったなと思いまして載せてみました。

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ