★T様ご感想 
 
Riko様こんばんわ。 
この度は、素敵なイラストありがとうございました。 
 
セッションを行うまで自分の会っているインナーさんが本当にインナーさんなのか、 
そしてRiko様にはどう見えるのかとってもドキドキしてました。 
 
私が会っていたのは、金髪三つ編みのかわいい女の子でした。 
なので、Riko様とやり取りしている際、どんな姿か聞いたりイラストを描いていただいたときは、 
ほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーって感じでした。 
 
しかしもっと驚いたのが、性格が一緒だったことです。 
いつも、上から系な感じで簡潔に語ってました。私のことは「おまえ」と呼んでました。 
かわいいから気にしてませんでしたw 
 
インナーさんが「会えてるけどずれるときがある」と言っていたことも、思いあたることがありまして、 
最近、会いに行くとインナーさんと喋っていたはずなのが意識が別に飛んで違う世界(夢の世界?)に行くことが多くて、きちんと話せないのです。 
 
とはいえ、自分が今まで会っていたインナーさんはインナーさんだということで納得ができました。 
よかったです。(*´ω`*) 
後は、精進してより仲良くやっていけたらと思います。 
いつかハイヤーさんも描いていただきたいです。 
 
ノート見てたら、一年前自分がみたインナーの走り書きがあったので送ってしまいますw(2016/3/7って書いてありました) 
水色の服!中性的!(すっかり忘れていた)なかなか当たらずとも遠からずって感じですね。 
 
 
※もっと中性的、小中学生のイメージと用紙に書き込んでありました。
 
 
 
では、またご縁があったらよろしくお願いいたします。 
これからのご活躍も楽しみにしております。 

 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ