●セラフィさん再訪

 
 
インナーセルフ ミューティアさん>>>初訪/再訪

セラフィさん>>>初訪

☆あむ様【セラフィさん過去世リーディング、人生&ご感想】 @ABCD
 
★あむ様ご感想 
【対面セッション後】
Rikoさん こんばんは! 昨日はお世話になり本当にありがとうございましたv
自分でも質問内容が結構、学業の事に偏っていったのが意外で…(笑)
これがすこし前なら、もう少し、ガイドさん自身の話を多くしていたかもしれませんが、
私がちょうど自分の事でやる気を出した、良いタイミングに調節していただいたんだなぁと
インナーセルフ達の計らいに感謝しています。
 
ガイドさん無口すぎなので、ミューちゃんがいないと間が持たなそうだったのが笑えましたw
(ミューちゃん賑やかしてくれてありがとう!vv)
 
今年はガイドさんがめちゃくちゃ頑張れる年 になるそうなので…!
私も、がんばりたいと思います(´ω`*) ガイドさんが大好きだからこそ、私はわたしでこの人生がっつりやりきっていくぞっと新たに思いました。
 
力を貸して貰っている間に出来ることを精一杯やっていきたいですv ありがとうございました!
【お届け後】
Rikoさま こんばんはv
本日無事にお受け取りにいくことができましたー!! ありがとうございました!
もう速攻バリバリーっとあけました。笑

途中までで一回見せていただいてたとはいえ… 色つきで!さらにカッコイイ!!もう!!(´д`*)って
一人でガンガンテンションを上げていましたv
 
あんなこともこんなことも話したなぁーと思いながら、 記憶を呼び戻しつつ、何回も読み直しました。
大事なことがいっぱい書いてありますし、 それに何度も読むべきこともかいてありますし……!
 
結局私が、自分の人生を楽しく生きるのが、 一番インナーさんやガイドさんや他諸々のためになるってことなんでしょうね(´д`*) ガイドさんがいったように、お前が良いならそれでいい〜ってことなんでしょうw
 
「これって楽しいかな〜?」→「どう思う?」 「えー楽しいかも〜」→「じゃあいいじゃんねw」って… ホントなんでわざわざ自分でわかってる事を確認してるんだよって感じですけど…w わたしが満足すれば…よいんですね(笑)
 
その旅路にインナーさんやガイドさんが便乗してイエーイってなってれば、それも、さらに楽しいですねv
もう色々嬉しいんですが、絵から感じるのは幸せ感ですね、ミューちゃんやセラフィさんの愛を感じますねー!
 
面と向かって話してくれているのが、いいんですよ…それを絵でずっと見返せるのが本当に嬉しいんですよv
だからずっと見ていても飽きないですね…
 
内容といいRikoさんの素晴らしい絵といい…目が離せなくなりますねv
(セラフィさんの髪の毛がサラサラでとっても綺麗で、髪の毛だけでもずっと見ていられるくらいです!笑)
 
各場面の一項目づつ私に感想を語らせたら、とんでもなくずっとしゃべってしまいそう!!笑
セラフィさんと同じくらいミューちゃんがもうすごく可愛くて、このコンビは見てると超絶なごみますねv
 
旅行の準備をしようか!?いったときのミューちゃんの勢いが忘れられなく…
この位の気合でいつもエンジンかけてるんだと思うと、やっぱりインナーセルフすげぇな!と改めておもったりもしましたv
 
後半の私が見ていなかったところ… まさかのゴロ寝しているセラフィさん!!(*゜∀゜*)
(何か、結構いい絨毯で寝てるじゃないですか!笑)
 
Rikoさんの絵が綺麗で、セラフィさんのデカさと体の線が良くわかるというか、 ごろごろしてたらこうなるよな〜ってのが容易に想像できましたw 私も、ミューちゃんと一緒に絨毯にごろごろしに行きたいです(笑)
素晴らしく意外な…リラックスモードなセラフィさんを本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ (何か、、言葉にできない嬉しさを感じていますw)
 
今後のガイド内容についてもありがとうございます! そうなんだ…!私が、ここだ!!と決めたときからはじまっていたんですね…
(´∀`*) セラフィさんと出会えただけでもこの決断をした自分によくやった!と声をかけたい!w
 
何気に少し私の目指す場所が、ちらっと見えてますよね…(笑) さすがガイドさん、わたしの好きなことをよくわかってらっしゃる…vv あと今回で初めて私、セラフィさんの有効な使い方?!がわかりました…!
 
集中するときセラフィさんを呼んで使えばよかったんだという! 私、何か始めるまでのスタートが遅くって、 一回集中して入ると、ものすごくできるんですけど、そこに行くまでが長くて(笑)
 
集中力があるようでないような…ムラがあるんですが… 都度都度、何か取り組むときセラフィさんを呼んで 「今からやります!!集中してやりたいので!よろしく!!」って思えば、 もっとスムーズに入れていけるのかもしれないですね。
 
わぁぁなんだかすごく色々やる気が出てきましたv まだまだ私できるわ!!と思えましたvv すごく嬉し いです!ヽ(*´∀`)ノ
 
また息子さんのことも、まさか実家にいっていたとは…! というか、セラフィさんの忘れ形見を引き取ってくれるだけの、余裕があったんですね。 セラフィさん家出た後、まったく音沙汰なくなってたのかと思いきや、 意外に親交があったのが驚きで、なんだかほっとしました! ちゃんと可愛がってくれて、無事に商人として成長されたようで安心しましたv
 
日記読んで、お父さんに思いを馳せてるとか… そりゃ気になりますよね(すごく変わったお父さんだなーと思ったろうけど!w) と、
息子さんにきゅんとしたとこで、、、 最後にミューちゃんがとんでもない発言をしてることに…驚愕しました(゜∀゜)
 
え、息子って…そこなの!!!!??? えーーーーーー!!!(びっくり!!!)
予想外すぎて目を丸くしました!! 今世で親子再会…あるのか!?(*゜∀゜*) これは一つの楽しみとして、とっておこうと思います(笑) ミューちゃんは、じらし上手ですね〜w
 
一人息子なのに別に会わなくてもいいし〜とか、どんだけ淡白だよセラフィさん!とは思いましたが…笑
彼にはなにかの感傷とかそういうのなさそうですね…前向きガイドさんよ…(´∀`*)
 
素晴らしいリーディングをありがとうございました! また気持ちを新たに頑張れるような気がいたしますv
 
 
【セラフィさんのお名前掲載のご相談のお返事】
(魔術師ということもあり、本名は隠しておられたようです。あだ名はセラフィムからとってセラフィさんです)
Rikoさん お返事ありがとうございましたv
 
最近は何となく自分でも近くなれたかな〜?という気がしていたのですが、
今回、Rikoさんの絵が届いてからは、なんだかまたさらにイメージ力が一段階あがったような…!!(笑) すごい!ヽ(*´∀`)ノ
やはり何かRikoさんのリーディングには、インナーさんやガイドさんと繋がる架け橋というか
魔法のようなものが、かかっているのかも知れないですね〜v
 
そうですね!名前だけ…(´∀`*) (急にモザイクかけてしまうんで、いったい何??と逆に見ると気になりそうですがw)
ガイドさんのお言葉はそのままで大丈夫ですv お気遣いありがとうございました!
また、いろいろお話できる機会をこちらこそ楽しみにしておりますね!v
ではでは、この度も本当にありがとうございました!
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
  
>>>ギャラリートップへ