ミューティアさんのイラストリーディング(別窓) >>>読む

 
 

 
 
 
★R館ブログ記事(感想あり) 
 
あむ様感想ブログ記事 @ A 
 
 
 
★あむ様ご感想 
 
こんばんは! 先日は三点画をお送りいただいてありがとうございました〜!!
当初クリスマスにお届け予定とお聞きしていて、なんでだろう?と思っていたのですが、 届いた絵を見て
あっ!!と思いました(*゜∀゜*) これはくるみ割り人形の絵ですね!??
そしてくるみ割り人形はたしかクリスマスイブの夜のお話だったはず…v
そんな素敵なサプライズありがとうございますv
 
まずはイラストリーディングをじっくり眺めさせていたただいたのですが、 この前対面で描いていただいていたところを見てたものの、 色が入るとまた!!
もう本当にかわいくって、かわいくって、 うおーーん!!可愛いよおーー!!!vvと興奮を隠しきれません!!
何なんでしょうかこの愛らしさは……v やっぱりミューちゃんは最高に可愛いですっ!!
さすが私のインナーセルフ!vv ミューちゃ んの喜怒哀楽までも素敵に表現してくださって感謝しきりです。
 
ミューちゃんの家族のこと、旦那様のことなど、 今回のリーディングでいろんなことが分かって(それに加えて
現在の私にもつながる 様々な要素が見えてきたりして)すごく嬉しかったですv
あとはミューちゃんを困らせてしまった質問(いまさら繋がれてない?!というw)に対しては、 とりあえず
「ちゃんとミューちゃんと繋がれてる!!」と自信をもって思うことにしますします(笑)
 
あとは遊びのアドバイスですね〜v もっと遊びたい!!私は遊んでもいい!!と宣言すると、なんだか嬉しかったのかなんなのか涙がでました(*゜∀゜*) ミューちゃんの一喝に励まされました。
当日はガイドさんが登場したあたりまでの対面で終わってしまったので、 (貴重なガイドさんの冬服?!もありがとうございます(笑)あいかわらず来るのが早いw)
その後のリーディングは、初めて目にするものでしたが、 まさか大人!?のミューちゃんをお目にかかれるとは〜!!!(´д`*) 32才!!なぜでしょう、何かこう、人妻のセクシーさというかエロさというかw 大人のミューちゃんもすごく魅力的です!
なんだかお洋服もあったかそうでおしゃれだし、落ち着いた様子と髪型に、 新たに心をつかまれてしまいました(笑)
オーロラの見える雪の森はミューちゃんがいたあたりなのかな〜v (前前からデスクトップの背景にしてる画像と、やっぱりそっくりでおどろきます)
 
今世一緒にしたいことが「ぴょんぴょん跳ねること!」は可愛くて笑ってしまいましたv 広くみると「自由を謳歌する!」まさにそんな感じですね。 自由に跳ねて、自分のリズムでうごけて、ドキドキして、どこにでも行けて、、、 素敵なことです(´∀`*)
ミューちゃんが女の子であるから、とか、あの時代であるから、とか、 色々できなかったことを私も一緒にしたいですね。 リーディングでも書いていただいてた通り、私の部屋結構せまくて、 常に「やるべきこと」を即座にでき るように整えてあるから、何にも考えないでぼけーっとは 確かに向いていないかも……。
「素になる」のが、感情的にも身体的にも慣れてないですね(´∀`;)
もしくはゆくゆくは広い部屋に引っ越して一人暮らしとかもいいかもしれません(*`・ω・´*)
 
「のびのびしたいわーvv」ですっぽんぽん!になったのがすごい可愛いです(笑)
私は家でなにもなければ、夏は余裕で裸族ですし、 服いらねぇ!!という隠れた欲望を持っているのでw
ミューちゃんが裸になった様子がピンポイントすぎて面白かったですv
窮屈だと感じたときには裸族活動に精をだしてもいいかも……(冬は寒いので難しいですが。笑)
 
ミューちゃんのメッセージの内容でも言っていただいたように、 このまま自分の欲望に従って 、素のままに好きな世界へと近づいていきたいと思います。
やっぱり今世でミューちゃんがインナーセルフになった理由でもあるし、 私が自分らしく生きていくうえでも大事な目的を一緒に達成するためだと思うし、頼もしいです!
 
軸を合わせるというのは象徴的ですね! 軸がぶれてるとすぐに倒れちゃいそうなので(´∀`;)
世界の中心は私だーー!!(?)ということで、自由自在にくるくる回れるように一緒に練習しますvv
 
また水彩原画の三点画も本当にすばらしいクオリティでありがとうございます! ミューちゃんが輝きまくっていた晴れ舞台をまた絵で見ることができて嬉しいです〜vv 主役の女の子役で すかね!??
足元の兵隊さんとねずみさんもくるみ割り人形ですね!
と、言いつつ、実は作品をちゃんとみたことがありませんがっ(汗) 2017年は一度はちゃんとくるみ割り人形を見る年にしたいと思います(*゜▽゜)ノ
Rikoさんの水彩原画はやっぱり本当に細かいところまで繊細で美しくて、 間近でみるとさらに美しくって、もう惚れぼれ…… ハイヤーさんといいミューちゃんといい、本当にオーロラが似合うんですねvv とっても色がきれいです〜v 横顔から、まつ毛から、大人のミューちゃんの綺麗さがダダ漏れ!!!
そしてシンプルな練習着なのにこのミューちゃんの凛とした可愛らしさ!!v
隅から隅まで眺めま くりました!!(*゜∀゜*)
 
そしてカジュさんのもふもふがあったかそうなこと(笑) ミューちゃんと一緒にわたしもだっこしている気分になりました。なんだか心があったまります。 練習してるとこにぴょーん!としてるのもかわいくて、カジュさんの可愛さも存分に
堪能させてもらいました〜v
 
また、素敵な額にも入れてくださりありがとうございます! 銀色に、柔らかな葉っぱ?の柄がたおやかで素敵な額ですねv 実は届く前に「ミューちゃん何色の額が良いかな〜?何色だと思う〜??」 と聞いたときに銀色の額がぱっと浮かんだので、当たった〜vと少し嬉しかったです。 (こんなとこで答え合わせの練習。笑)
 
この度は素晴らしいリーディング、3点画とお送りいただき本当にありがとうございました。 この絵を見て、さらにこれからミューちゃんと仲良くしていけると思いますv 2016年の最後に素晴らしい贈り物をどうもありがとうございました! 2017年もミューちゃんと共にどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*) ではでは、失礼いたしました!

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ