インナーセルフ シファリスさん>>>初訪
 
 
★H・H様ご感想

【名前セッション後】
Rikoさま 早速ありがとうございました。
 
笑える!!
 
シャラザーンさんなのですね。;;
ふる〜いアニメで「出てこいシャザーン」んて言いながら少年少女が指輪を合体させると
大魔神が出てくるアニメがあったのですが、出てこいシャザーンって、言いながら、なぜか、それが気になってネット検索して、懐かしんでいました。
 
子供の時の大魔神のイメージが、砂漠から石像が動き出すイメージだったのですが、映像みたら、ディズニーのジーニーをもっと人間ぽくしていた絵だったので、記憶をあまりアテにならないのかな・・・なんて動画を観てました。
 
笑ながら、無いでしょ!!と突っ込みながらも、シャラザーンさんですか。
届くのがとっても楽しみです。シャラザーンさん、ギャグ系がお好きなのかもですね。
(中略)
楽しみに待ってます。
 
【お届け後】
Riko&カジュさま  本日、間違いなく受け取りました。ありがとうございます。
 
シャラザーンさんはもちろんシファリスさんの人間化にもお会い出来てホント嬉しいですv
ハイアーセルフリーディングとても深かったです。
 
まず、エネルギーの形、岩山・・・に大うけしました。
「私、どんだけ〜っ 固いのっっ!!」と叫んで、まだ、シャラザーンさんの下半身がまだ岩で覆われてた事にショック受け、
シファリスさんの「彼女は強いから・・・」のコメントにうぎゃぎゃとなり、
シャラザーンさんの「険しい道の方がやりがいを感じる・・・」にぶぶっ;と吹出し。
 
私は、どれほどの岩のような意思なんでしょ;;と
 
これでも、自分にどれだけ駄目だししていることか・・・。まだまだ、とか、ぜんぜん、とか追い込んで、自分にOK出せていませんでした。無自覚な分、ほんまにアタシって・・・って凹みながらも、大うけでした。
 
ツイン質問に関しては、何か、いともアッサリと・・・お答えいただき。
拍子抜けしながらも、あっ・・・やっぱり。とも感じました。
 
やはり、メッセージは私の中でも入ってきていたので三次元の関係や制約、世間がどうのこうの・・・を悩まずに
魂が感じる事を自分を信頼して、宇宙に委ねようと決めたところでのこの答えでした。
 
(中略)
 
ツインに関しては日本ではまだ6000組位なサイトを見ました。
こんな信じられない・・・とかどうかしている・・・。とか表現できないほどの苦しさや体感がすべて、私のプロセスを開示していくことが
また新しい世界の創造でしょうか・・・?それとも、また棘の道を自分に課している?;;
 
シファリスさんとシャラザーンさんに繋がって方向性を決めていこうと思います。
 
ありがとうございました。m(__)m
 

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ