★H・H様ご感想
 
Riko&カジュさま 本日受け取りました。 ありがとうございました。
とってもきれいで、プリティで、 私には勿体無い位の素敵なインナーさんです。
ユニコーンの姿も素敵ですが、人型も雰囲気にコスチュームも何ともいえない 可愛くてきれいでピュアな感じです。
 
アークテゥルスにはユニコーンがあまり居なくて 改造・・・。宇宙人の移動・・・半人工生命体って・・・???笑
物凄い、許容範囲の超えた宇宙の話に、ただただ、ドキドキワクワクです。 アークテゥルス生まれの仲間に会えたらどんなに素敵でしょうね。
 
私の質問した問いに関してのコメント、 読んだ瞬間に涙がいっぱいあふれてきました。
「昔の癖で他人のエネルギーを入れてしまう事」のコメント @Aは、「疲れるでしょ」のコメントに
ただただ、そうだ・・・しんどかったんだ。 喜び、嬉しさや楽しさもあるけど、しんどかったんだ・・・。
他人との境界線が甘くて、同調しやすいのが欠点だとも思っていました。
しかも、一番無いだろうな・・・(今、一番遠い)と思っていたBチャネリングの方向。 Cを使って・・・のコメントに、 良いんだ。私にもできるかもしれないんだ。と思い嬉しかったです。
 
実は、私も絵を描いたり、オルゴナイトやキラキラしたものを作ったりしたくて、 Rikoさん&カジュちゃんのお仕事にも、なんて素敵な仕事。 私もこんな仕事ができたらな〜vとあこがれておりました。 インナーのシファリスさんから、 後押しされて、夢で終わらないかも・・・とワクワクしてきました。
もっともっと仲良くなって、Riko&カジュみたいになりたいです。 お金が貯まったら、 ハイヤーセルフさんにもお会いしたいです。 その時はまたお願いします。 本当にありがとうございました。

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ