【リュオネルさん(アヴァロンの白竜)】
 
人間の男性の姿で出てこられましが
その正体は巨大なホワイト・ドラゴン(西洋竜)でした!
 
住まいは 湖の底の洞窟(水中でも呼吸が可能のようです)。 
 
竜の場合、体長30mくらい。人間の姿の時は鈍色の甲冑姿、白髪。
身長168cm、白いマントを付けています。

ご本人様に来たお名前のヒントは「L」・・・そこからリュオネルさんとなりましたv
 
リュオネルさんは出会った時、一目見た時から
カジュを物凄く可愛いがってくださいました。
 
ちびかじゅ大好きインナーさん、水の精霊ティアさん
ランキングの1、2位を争う、激loveっぷり!(笑)
 
訪問している時はず〜〜〜っと可愛がりまくってくださいましたが・・・
今回ご依頼頂いたのは「水彩原画とデータのみ」のセッションだったので
イラストリーディング部分を(家のノートにはありますが)
お見せ出来ないのが残念です(笑)。
 
 
 
【K・F様:ご感想】
本日は仕事休みで出掛ける用がありましたが直前にタイミング良く届きました。
落ち着いて対面したかったのでデータのみ読んで出掛け帰宅後に画とは対面しました。
 
画を拝見する前にカッコイイと伺ってはいましたが
カッコイイにも色々あるからと 動揺しない様に心構えしてからボードを返したのですが…
「あら?何処かで拝見したような?」な印象が…先にたってしまって
全く記憶には無いのに…不思議な既視感が続いています。
 
インナーさんのデータを拝見して今まで受取っていたサインに筋道がついたような感じでした。
(先日受取ったヴィジョンのアレがLで良かったぽいのも含め)
 
別にスピな事で無くても外からみた自分は案外解らないもので
自身では解らない所が明るくなる事は楽しく思います。
色々お手間いただいてありがとうございます、
 
Riko 様&カジュ様の益々のご活躍をお祈りいたします。
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ