【ローズマリーさん(フランス人)】
 
9月2日の初めてのサロンコラボのイベントで、お会いしたインナーセルフ
ローズマリーさんのの再訪セッション(イラスト追加☆セッション)です。
 
素晴らしい庭の様子や、彼女の生きていた頃の暮らしなど・・・ゆっくりお話をうかがえて
簡易セッションでは判らない、詳しい事がいろいろ判りましたv
 
お花大好きなカジュも、ローズマリーさんにたいそう可愛がって頂き、
広い広い庭を、案内してもらいまくっておりました。^ワ^
 
ローズマリーさんのリーディング(別窓) >>>【読む】
 
ご感想:Rima様
Rikoさん、ちびかじゅちゃん、インナーセルフ再訪遠隔セッション、ありがとうございました。
当日は、私のインナーセルフのローズにも
「今日、Rikoさんとちびかじゅちゃんが会いに来てくれるよ♪」って
話しかけながら朝からワクワクしていました♪
 
以前、参加させていただいた簡易セッションでは、
私の前にセッションを受けられた方のインナーさんが、
見た目は羊さんだけど2階建てサイズの宇宙人さんとかで
とても個性的かつパンチがきいたインナーさんで凄く盛り上がってた後だったのもあり、
 
自分の番の時に、自分のインナーセルフは人間で私の前世だとお聞きしたときは
「え?人間なの〜 それに私!?」って、
 
何となく精霊とか妖精幻獣などを想像してただけに
期待が静かにフェードアウトしていくような感じで・・・
やっぱり、前の方のインナーさんがインパクト強すぎましたねf^_^;
 
以下、その時の私の心の中のつぶやきです。
大きな庭園とお城のような大きな屋敷、自分の前世でフランスの貴族
私「お〜それは凄い!!良かった〜凄いところがあって♪ 
 
でも今の私には全く想像もつかないよね」 お嬢様で年齢は13歳
私「その年頃の女の子で、しかもお嬢様って、いちばんコミュニケーションとりづらそう〜 大丈夫かなぁ」
 
髪の毛は金髪でくるくるカール、黄色いロングドレスを着ている
私「え〜!? それってよく、漫画によく出てきそうなお金持ちのお嬢様そのものやん!
性格はきつくて、我がままで傲慢。名前はイザベラとかアマンダとかが多いのよね」
 
これでは私のほうが、インナーセルフに
「お嬢様、何なりと御用をお申し付け下さいませ。」とか言い出しそう〜 と
 
なんだかんだゴチャゴチャと頭の中で考えていたら、
インナーセルフの名前がなかなか出てこなくて(;^_^A
 
焦りながらも目をつぶってしばらく待っていたら、薔薇とか綺麗な色とりどりの花が浮かんできて
ふと「ローズ・・・ローズマリー?」と言う名前が出てきましたが
あまりに余計なことばかりゴチャゴチャ考えてたせいか最初はいまいちこの名前にしっくりきませんせした。
 
最初はこんな感じでしたが、Rikoさんから私のインナーセルフは口角を上げてニコニコしていていると
お聞きして、描いて頂いた絵の表情を見ても、なんとなく穏やかで
今の私よりずいぶん落ち着いていてしっかりした感じのローズにホッとさせられました。
 
今は「ローズ、おはよ〜」、「ローズ、おやすみ〜」って、
おはようからおやすみまで(何処かのCMみたいですね)話しかけています。
 
ローズは探し物の名人で、「ローズ、アレは何処か教えて〜」って言うと
すぐ見つかります。 そのほかにも、ローズには何かと助けられています。
 
一回目の訪問のときにバラのアーチ状のトンネルがある庭園ということでしたが、
そ、そうなんです。 同じく、私が最初にイメージしたのもなんと、バラのアーチ状のトンネルがある庭園でした。
 
ちょうど1年前に行った家族旅行の場所なんですが、そこでなんだか急に眠くなって、
とても綺麗に手入れをされた広々とした庭園のある宮殿の前の白い石段のところに座って、
広い庭を散歩に行った家族が帰ってくるまで、そこでしばらく目をつぶって待ってました。
 
そうしたら、何処からか聞こえてくる心地よいクラッシック音楽と、
さわやかな風が凄く気持ちよくて、ウトウトしながらとても幸せな気分でその時を過ごしました。
 
何だか、ローズとシンクロしてますよね♪
遠隔リーディングが終わってから数日に、Rikoさんから「あした出荷します」とご連絡をいただいたときに
メールでちょこっと世間話程度の個人的な情報をお話したら
 
Rikoさんから「今鳥肌たっちゃいました。その理由は…届いたリーディング読んでくださいませ〜」と
返信をいただいて、私もドキドキワクワクしました♪
 
そして、翌日届いたリーディングを見て、ホントにビックリ!! あまりのシンクロに、私も鳥肌たっちゃいました。
Rikoさん、凄〜〜〜〜〜い\(≧▽≦)丿

 
右下に描かれていた藤も私も大好きです。
ある日、ふと思いついて、遠くまで千年藤を見に行ったこともあります。
そこがあまりに綺麗だったので、ドヤ顔で同じところに今度は家族も連れて行きました。
 
Rikoさんにインナーセルフリーディングをお願いして本当に良かったです。
どうもありがとうございました(*^^*)

 
鳥肌立ったところのリーディング内容は残念ながら
個人情報を含みましたので、文面からは省かせて頂いきました。m_ _m
沢山のご感想ありがとうございました!^v^/
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ