【ルドルフ・ナータンさん(スイス人)】
 
ルドルフと、ナータンさんは姓ではなく全部姓名の「名」の部分です。
フルネームだとルドルフ・ナータン・○○さん、となります。
 
すべて、ご本人に来たヒントでわかったお名前です。
「ルドルフ」の部分は言葉でいくつかきたお名前の中からインナーさんに選んで頂きました。

イメージできた尖った岩は、針峰がドイツ語でナーデル(Nadel)。(住まいはスイスのドイツ語圏)
 
ドイツ名でそれに近い名前を調べてみて「ナータン」という名前にたどり着きました。
ナータン・・・ナサニエル(ヘブライ語の「神の賜物」)は洗礼名みたいで
インナーさん的には・・・ナータンで呼んで欲しいそうです。^v^
 
 
ルドルフ・ナータンさんのプロフィールリーディング(別窓) >>>【読む】
 
ご感想:M・K様
Rikoさん、こんにちは。 インナーさんの絵をありがとうございました。
インナーさんって、自分の前世だったりするんですね。
Q&Aを全然読まずに、ただどんな人?なのか知りたい気持ちが先走ってしまいました。
 
優しそうな男性にホッとしつつ、くせ毛なんだ、ストレートが良かったなとか失礼な事を
思ったりしてしまいました。インナーさん、ごめんなさい。
 
ビール好きだったようですが、私はお酒は飲めない事はないですが好きではありません。
前世で好きなものが今世でも好きとは限らないのですね。
 
でも子供好きな所は同じです。
私は3人子供がいますが、本当はもっと欲しいのです。体力的にキツいので諦めましたが。

インナーさんがどんな人か判れば、自分にむいている事や
得意な事が判るかなと考えたのですが、木工は・・、不器用なので得意とは言えないかなぁ。
 
やはり今の自分で探すしかないのですね。
反対に出来なかった事、新しい事にどんどん好きなようにチャレンジすればいいと言う事に
今さらながら気付かされました。 私は私としてインナーさんに会ってみたいです。
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ