【マフムードさん(シリア人)】
 
マフムードくんは、14才の少年です。シリア人と書きましたが
彼の生きていた17世紀のシリアはオスマン帝国領なので
オスマントルコ人なのかも…(笑)
 
前世バージョンなので、絵を描く以上に地理や歴史調べに、かなりかかります。
特に中東あたりは陣取り合戦が激しすぎですね…(苦笑)
現在でいうと・・・イスラエル領ガリラヤ湖の周辺にお住いです。
(キリストが水面を歩いたという伝説で有名な湖らしいのです)
 
少年の頃から魚師として働くマフムード君ですが
年齢相応に幼い面が残っていて、カジュと戯れる姿が大変可愛いですv
 
あと普通、ちょっとまつ毛は大目に書きますが
彼のまつ毛は本当にこのくらい長いんですよ(笑)。
 
 
マフムードさんのプロフィールリーディン(別窓) >>>【読む】
 
感想:M・Y様
こんにちは。 先ほど絵が届きました。
遠隔終了後のメールを受け取った時
巻き毛というかくせ毛の感じが思い浮かんだのですが、あたってました!
 
身長がコンプレックスということですが
私自身も背が低く、また私の夫も160センチに満たないので、ニヤリとしてしまいました。
 
名前を聞くセッション後のご感想
リコさん、カジュさん!ありがとうございました。
 
今日からマフムードにたくさんに話しかけて、意志疎通ができるようになりたいと思います。
目指せ!!リコさん&カジュさん!!
今回勇気を出してセッションを受けてみて本当によかったです。
 
改めてありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます!
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ