【スパークさん(フェニックス)】
 
スパークさんは、火山に住むフェニックス。
尾っぽだけが竜みたいだったので・・・(新しい)
フェニックスじゃない幻獣の名称を出して確認致しました。
 
はじめ出会ったのは洞窟の中・・・
そこをスパークさんが、おおらかに飛ぶ所に出会ったのですが
山の中だけとは思えないほどの広さなので
地底世界にでも通じているのかもしれません。
 
最初「名前を教えてください」とお願いした時、「嘘の名前」で頷かれて
ちょっと混乱したのですが・・・(イタズラもの?!)
カジュが山に横穴空けて、眠っているスパークさんの頭に「タシッ」と着地しても怒らないし
寛容なのか、マイペースなのか(笑)・・・なんだかとっても茶目っ気のあるインナーさんでした。
 
スパークさん・・・カジュと仲良く遊んでくださってありがとうございましたv
(精霊系ではマイペースな方が多いです・・・うちのカジュしかり(笑))
 
スパークさんのプロフィールリーディング(別窓) >>>【読む】
 
ご感想:Y・I様
こんばんは。今日イラスト届きました。
正直イラストが届くまで申し込んで良かったのか・・・?と不安になる時もありました。
ただ今はイラストに愛着が湧いてきています(^^)
 
僕が一番気に入っているのは紫の瞳で
最初しっぽが気になったのですがスパークらしさかなと思ってます。
Rikoさんカジュさんに巡り合えたことに感謝しています。
 
届いて封を開けてプロフィールを読む前に
我慢できずイラストを見てしまったのですが
HPで見ていたRikoさんの絵でスパークが描かれていてうれしかったです(^^)
思わずにやっとしてしまいました(笑)
 
Rikoさんのイラスト力とカジュさんのたくさんのインナーと打ち解ける明るさ?すごいと思います。
このイラストは二人の結晶だなと思いました。
 
この感想メールもわざわざ送らなくても、、、と思ったのですが
送ったのは「送ったらスパークが喜ぶかな」という考えからでした(^^)
 
大層なことではないかもですが『スパークに恥じない選択をしたい』なんて思いました。
しなきゃではなく。素直にそう思えます。
 
これから先人生が続いていく中でスパークと出会えて良かったです。
なんだか安心もしました。
家族には好きなマンガのイラストって答えました(笑)
(インナーセルフがどうとか説明できそうもなかったので)
 
長々と書いてしまいましたがこれからも道に迷ったりしたら
R館に立ち寄りRikoさんのブログなど拝見したいと思います。
 
追加のご感想
イラストに関して改めて感謝しています(^^)
最近気づいたことがあったのでメールを送らせてもらいました。
 
宇宙の真理?について語られているある方の動画を観た中で
「太陽は人間の命の象徴」というような内容があったのですがその時ふと・・・
 
『Rikoさんとカジュさんのイラストも命の象徴と言えるのではないか・・・』と思いました。
加えてカジュさんは恒星(太陽)のインナーさんということは
『Rikoさんカジュさんが描くイラストはやっぱり太陽でもあるのかな』なんて思いました(^^)

 
これからも、皆さんの内側の星(太陽)のような・・・様々な命の輝きを絵に出来たら
本当に嬉しいです!m_ _m
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ