【トゥーグさん(インド人)】
 
トゥーグくんはとても人見知りの、インドの貴族、深窓の御令息です。
すごくデリケートで繊細な感じの少年でした。

インナーセルフさんには、人みしりの方と、そうでないかたがいらっしゃいます。
三次元体でもない上に、高次存在なのに・・・まだ人見知りってなに?(笑)
 
トゥーグくんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:M・T様
・セッション直後
遠隔セッションありがとうございました。 インドですか!
 
私自身あまりインドには興味がなかったのですが、
去年、全然関係ないマッサージを習いに行って
そのまま強く勧められるがままにインドに行ってまいりました。
 
そこでの経験も「なぜこんなことに〜!?」と思うくらい
アシュラムに泊まって、毎日三回瞑想するあいまにマッサージの練習という
不思議な濃い体験をしてきました笑!
 
私はそれまでOSHOの存在もしらなかったのですが
Rikoさんがブログの初めのほうに書いておられたOSHOのアシュラムでした。
 
瞑想などもしたことなかったのですが、そこで出会ったインド人の方に
瞑想のレクチャーやセッションをしてもらっています。
 
自分の意思などをねじまげるくらいの強い導き
(自分以外の全員がインド行きを強く勧めてた笑)を
不思議に思ってましたが、きっとトゥーグくんが関係してるのでしょうね笑。
 
そして、ペンダント。。私もインドで買いました!
それをつけて日本に帰って来たら、数日間なぜかインド人のような顔になってました。
ちなみに私の顔は全くと言っていいほど濃くないのでこれも不思議でした( ̄▽ ̄)
 
なんか興奮して長々と書いてしまいましたが、ありがとうございました!
インドのペンダントをつけてトゥーグくんとコミュニケーションとれるように頑張ります(^-^)
絵も楽しみにしてます!Rikoさんも寒いですがご自愛ください。
 
2通目
もうrikoさんからもらったメールを見たときに出た!インド!ってかんじでビックリでした笑。
マッサージの先生にインド行きに迷ってるなら、
タロットをひいてごらんって言われてタロットをひいたら、
何度ひいても「行くしかない」みたいなカードばっかりで笑。
 
で、インドに着いたら一緒に行った誰よりもガンジス河でくつろぐっていう、
先生も「あんだけ不安がってたのに、誰よりも楽しそうだね」って言ってました( ̄▽ ̄)
 
あと、ここ何ヶ月か瞑想してるときに八割がた第2チャクラの上に大きいエネルギーをずっと感じていて
気になってたのですが、rikoさんに頼んだときからほとんど感じなくなりました。
トゥーグくんの気付いてというメッセージだったのでしょうか(>ω<) おもしろいですね〜(^^)
 
ちなみにカジュちゃんとrikoさんがきて頂いてた時間はバッチリ暖かかったです☆!
私冷え性なのでうらやましいくらいでした(^^)♪ 楽しい時間をありがとうございました。
 
ではでは、絵が送られてくるのを楽しみに待っております
 
・お届け後
素敵な絵をありがとうございました(*^^*)
私もラッパ型の白い花大好きです(?≧?≦)♪
人見知りとか寂しがり屋とかは似てますね〜(´∀`)
今年はトゥーグくんとも仲良くなってどんどん楽しい年にしていきたいな〜♪
素敵な出会いをありがとうございました☆
 
その後すぐに、2014年1月のイベントにて
インナーセルフ再訪の対面セッションを受けてくださいまして・・・
 
トゥーグくんは30代くらいに若死にしちゃったとか!?
(私はビックリしたけど、ご本人様もなんとなく感じておられた情報みたいです。@v@)
お部屋でまったりしてるのが好きとか・・・(笑)
いろいろ彼について理解を深めてくださいました!
 
2014年3月のお茶会にてトゥーグくんを再度訪れた記事は→コチラ
 
 
 
 

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ