【アガタさん(陽光の精)】
 
アガタさんは陽光の精でした。「陽光?・・・太陽でしょうそれ?」と思われるかもしれません。
太陽の精とは違うんです。(苦笑)詳しくはブログ記事で解説させて頂きました。→その1その2
 
アガタさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:ご本人様の娘さんの風音様
母は似顔絵を申込みする少し前から、一瞬大きな目だけが見えた とか
外国人のような鼻が高い人が見えた など
一部分がたまに見えると私に言っていました。
 
誰なのか気になっていたようで
インナーセルフの似顔絵を描いてもらう事に決めた時、
顔と基礎データのみを依頼したのですが…
 
遠隔初訪を終了した次の日だったと思いますが
amebaのコミュの部室でRikoさんに偶然お会いし
遠隔の話しを少し聞いた後…
 
母に聞かずその場で3点セッションに変更させてもらいましたよね(^_^;)
急な変更を受付て下さり、ありがとうございました。
 
後で母に変更の旨を伝えたところ、自分のインナーが人間じゃないこと
陽光ってどんな感じ? という疑問があったようで変更には賛成でした。
 
私は霄さんをイメージしようと目を瞑っていたら
霄さんではなく左向きで鼻が高く私をジッと見てる人が見えた時があったので
アガタさんが私がすぐ変更依頼したことのお礼を言いに きたのかなぁと思いました。
 
母はアガタさんから 全身を見て欲しい 、ようやく気付きましたね というメッセージを受けとったようです。
 
部室でRikoさんに会い3点セッションへ変更した事
私に変更申込みを急がせた事も
アガタさんが早く母に自分の存在を知らせたかったのでしょうね(^^)
 
3点セッションに変更し 絵が届く前、 姪のクリスマスプレゼントを買いに
母とショッピングモールへ買い物に行きました。
 
姪の洋服を買った店で母が マネキンが着ているセーターを指し
こういうキラキラした服好きだわ♪ と 言い、速攻セーターを買った事にビックリしました。
パステルカラーの淡いグリーンにラメが入ったニットセーターでした。
お手頃価格 プラス、20%OFFで購入できました(^.^)
 
母は普段は普通の服装ですが、 遠出や外出する時は
ラメが入ったようなキラキラした洋服を好んで着ることがあります。
今回購入した服は色がキレイですが、過去にキラキラ過ぎて
微妙な洋服もあったのを思い出しました(^_^;)
 
似顔絵が到着し…アガタさんが美形でビックリしました(;゜0゜)
母が購入したセーターの色の雰囲気が、アガタさんの服の色に似ているように感じました。
 
私や母にはアガタさんの服が 黄色のようでもあり薄いグリーンのようにも見えたので
服の好みはアガタさんが陽光の精だったからなんだね?と二人で納得しました(^^)
 
小さな出来事で言えば、 似顔絵が届いた後の話しで…
お歳暮を買う為 あらかじめ予算と買う場所を決めて
母の体調を考え長居せず早く決められるようインナーさんにお願いしました。
 
電車もイスに座れるようにお願いをしました。
駅に着き、ホームに行くと私達が乗る予定の電車は発車前に
既に到着していたので寒い中、外で待たずに乗ることができました。
 
デパート先では予算内であまり迷わずに欲しいと思った品物を買えましたし
帰りの電車も並ぶ為に発車時刻の少し前にホームに行くと
丁度電車が到着して人が大勢降りてきたので、発車時刻まで電車内で座って待つ事ができました。
行きも帰りもタイミングがいい… アガタさんと、霄さんのおかげだなと思いました(^^)
素敵な似顔絵をありがとうございました?(*^_^*)
 

 
 
 

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ