とよひと
【冨仁さん(日本人)】
 
日本のお寺の中に入り、後ろ姿を見た時には、このようなマンガみたいな
ぱっちりしたお目々の美形の方とは思いもよりませんでした。
なかなか、信じられないので何度も顔を見直しました。(笑)
 
冨仁さんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:S・N様
届きました。ありがとうございました〜☆ 冨仁さん!
とても麗しくて素敵♪ ちょっとびっくりな程、美しい僧侶姿ですね。
 
実際に、画像として姿を見ることができ、 とっても嬉しいです。
宝物として、大切にします。
 
それにしても、甘いもの好きなトコは可愛いですね〜 しかも、漉し餡好き! 
(↑ 私は粒あん派だけど、赤福餅とかあげたいな)
 
これからは、絵の冨仁さんをイメージしながら、
インナーさんと交流できるよう、日々過ごしたいと思います。
 
本当にありがとうございました☆
これからも、ガジュさま含め、よろしくお願いします。
 

 
再訪に伺うたびに冨仁さんは、カジュにお菓子を出してくださるので
カジュはうれしそ〜に、大きめにくるくる回りながら飛んでいきます。
 
本堂の中でふたりで、甘い羊羹と日本茶でまったりお茶している様子は
渋い茶のみ友達みたいです。(・・・ありがとうございます)
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ