【シャリーンさん(ウバイド人)】
 
彼はのシャーマンv・・・・肌を飾るために塗っているのは、白い泥です。
人間より、どちらかというと精霊に慣れているご様子で
初めてカジュを見ても、ふつ〜に受け入れてくださり・・・
 
あまり表情も変えず、愛想はないけど・・・
精霊(変な客の私達)には、大変丁寧な接客をしてくださいました(笑)。
 
シャリーンさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:K・T様
待ちに待ったインナーセルフさんの絵が届きました!ありがとうございました。
 
男前に書いていただいて嬉しかったです。 これからは、話しかけたり
 
相談したりして、コミュニケーションをとっていこうと思います。
 
 
 
ウバイド人は、古代メソポタミア・・・チグリスユーフラテス川のそばに住んでいました。
シュメール文明が開ける前に、そのあたりに住んでいた人種、ウバイド人って
東洋系(黄色人種)の顔らしいとか・・・。
(シュメール人も黄色人種説もあるくらいですが・・・どれもあくまで噂です。諸説ある中のひとつ)
 
そこの人種が、はるか彼方の日本まで渡って来た起源説まであるようです。
だからシャリーンさんさん、釣り目なのかしら・・・?
 
 
 
 

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ