【パーゥキヴァさん(フェニックス))】
 
パーゥキヴァさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:A・I様
とてもキレイな絵!!かつ、生き生きした躍動感あふれる動きというか
一場面をまさしく切り取ったような絵で、「見えない存在さん」を視る能力の無い私にも、
イメージを今後膨らませていけそうな作品でした。
 
セッション直後のメールで、火の鳥でしたよと言われたとき
正直意外すぎて驚きでした。 なんとなくですが、
私、全然視えないくせに「私のインナーセルフは女の子!!」という思い込みがあったんですよね。
 
riko さんのセッションを受ける直前に、
人生で初めて「インナーセルフと会うセッション」というのを受けてたのですが、
視る能力の無い私は、相手の方を待たせちゃダメ、
私がインナーセルフを視えなかったりしたらがっかりさせたり焦らせたりしてしまう…
 
などと余計な心配でぐるぐるなってしまいまして、
結局苦し紛れに視た(?)のは、ぼろぼろの格好をして全身傷付いた感じの
無表情のむっつりした女の子でした。
 
いま思うと、傷つきまくっている様子からして、
あれはインナーチャイルドのほうだったのかもしれません。
 
わたしには霊感等のセンスは一切ないので
苦し紛れの私の想像、私の捏造、の可能性が高いですが。
 
そんなわけで火の鳥さんは意外ではあったのですが、
ただ、rikoさんが三点画に「火山の岩だらけのところにいた」と
説明書きをして下さってたのを見て
 
なんとなくなぜか直前から、草木の生えてない、岩、石だらけの
乾いた光景のみのビジョンも頭をよぎってまして
そこの共通点に驚くとともに、なんだかストンと腑に落ちました。
 
3点の絵も、本当は7色全てあるパーゥキヴァさんのようですが
パーゥキヴァ本人の要望で赤バージョンを基本に描いてくださったとのこと、
とても嬉しかったです。
 
3点画は、複数の場面を切り取っていただけますし
私みたいな素人にはとても分かりやすく、しかもお得感いっぱいでした!!
 
それから、パーゥキヴァさんの名前をriko さんが聞いてくださったとき
ウキワをくわえてみせたこと、ビミョーという顔をしたことも書いてくださり、
その場の生き生きとしたやり取りを感じ、嬉しかったです。
 
まだパーゥキヴァの姿を感じ取れない鈍感な私ですが
焦らずに、つねに意識していきたいと思います。
名前を知れたことですし、呼び掛けていきたいと思います。
 
riko さんとカジュちゃん、ありがとうございました!!

 
 
鳥さんのインナーセルフさんってめったにお会いしないので
カジュ共々テンションあがりました!
その上フェニックス・・・・大迫力です!v^ワ^

 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ