【サジさん(ジャガー人間)】
 
サジさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:S・H様
見た目12歳とは・・・若作り(^^;)
でも神様や精霊の一種であるなら、実年齢はもはや分からないほどなのかもしれない のですよね。
 
いつも3メーター距離とは、そっけなさすぎですね。
でもカジュちゃんならあんな近くに行っても大丈夫なのですね・・・
 
実はツンデレなのかしら。 これから毎日絵に挨拶することから始めようと思います。
どうもありがとうございました。 何か面白いことが起きたらご報告させて頂きますね♪

 
ここまでの遠巻きの取材は初でした。
私はサジさんに警戒さいれていますが・・・
ご本人さまには、きっとベタベタ来るんじゃないかな〜と思います。(^ワ^)/
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ