【ボンボンくん(カモミールの花の精))】
 
ボンボンくんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想:酢飯様
イラスト届きました!とても奇麗な絵でうれしいです!
本日無事にボンボンくん到着致しました〜!
なんだかいい意味で想像と違ってて、びっくりしました(笑)
 
金髪、とくに明るい金髪に憧れみたいな感情を抱いているのでボンボンくんが明るい金髪で嬉しいです。
服も確かに鏡の国のアリスのキャラクターにそっくりでした!
あと、思わず笑ってしまったのが袖の形(ビショップスリーブ)とキャスケット帽子です!
 
ビショップスリーブは趣味でイラストを描く時もよく描いてしまいますし、何よりこの袖の形大好きなんです!
帽子については、昔何故かキャスケットばかり買っていた時期があります(笑)
なんだかボンボンくんとの共通点を知れて本当に嬉しいです。
 
これからはどんどん、ボンボンくんに話しかけてコミュニケーションをとって
外出しインナーセルフ(身長2、3ミリじゃ見えるか分かりませんが…(汗))を目指したいと思います!
 
手始めにボンちゃんかボンくんどっちの呼び方がいいか聞いて見たいと思います(笑)
この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

 
 
お会いした時ボンボンくんは、警戒心100%でしたが
あのサイズの鳥も人間もありえない・・・おかしい光景ですから、当然の反応です。
再訪時に・・・仲良くなれて本当によかったです。^v^
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ