【タマールさん(バクダット人)】
 
タマールさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想T・S様
丁寧に描いていただいて本当にありがとうございます。
自分の中にタマールさんが存在しているのは不思議な感じがします(^^)。
明るい性格の彼(リーティングの内容をみると素敵な性格だな、と思って)が
自分の一部なのだと思うと幸せな気持ちになりました。
 
RikoさんのHPに書いてあるようにインナーセルフは今世において私にとって最適なパートナーという事で、
今後の私の生活がより楽しくなるよう共に歩んでいきたいです。
 
Riko様は様々な方のインナーセルフ様のリーディングをしていらっしゃるので、
その方々の情報を調べるのは大変ですよね。 年代や家族やその背景など細かく調べていただいて、
情報量が本当に多くて感心しました。本当にありがとうございます。
 
今、イラストを部屋の目に入るところに飾っているのですが、見ていると心がウキウキした気分になってきます。
またこれからもブログ拝見させていただきます。 カジュ様にもよろしくお伝えください。 素敵なイラストを本当にありがとうございました。

 
 
すごいお金持ちな上に・・・タマール(貯まる)というお名前だと聞いて・・・
いい響きのお名前だなと感じました。(日本語読みだけど…あやかりたい(笑))
 
「タマール」はアラビア語では、「ナツメヤシ」という意味ですがコレも凄く良い意味です!
「ナツメヤシ」は、砂漠の過酷な条件で成育し、
その生命力の強さから「生命の木」と呼ばれるそうです。
 
図書館やネットで必死に古代バクダットの三重の城壁の資料を探しまくって
見つからなかったのに・・・家にその資料(本)があったので、驚きました。
この時のために買っておいたのね?カジュ!(笑)
 
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ