そら
【霄さん(風の精)】
 
霄さんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想Y・T様
今日似顔絵が届きました。 (吹雪でかなり荒れた天気でしたが、予定日に到着しました)
素晴らしい絵をありがとうございました。
 
遠隔日は、予定時間の少し前から、わたしは横になって目を瞑っていました。
時間になり目を瞑っていると、 黄色?光?が点滅するように光って、
すごく眩しく長く続いていたので、耐えきれず布団をかぶって光を遮りました(^_^;)
 
その後は、定期的に身体全体がザワザワしたり、丹田から下が温かい感じを体感していました。
ヒーリングを受けているような感覚に似ていました。
 
日本の風の精霊だと聞き、友人からも言われて気付いたのですが
今住んでいる場所は風が強い場所であり、 住所も風という字がついているので共通点があるなぁと感じました。
 
似顔絵が到着して…和風な男性で、身長まで詳しく描いてあり、ビックリしました(^_^;)
普段の挨拶やお願いなど、 瞑想時も、そらさんのイメージをしてコンタクトをとれるようにしていきたいと思います。
 
今回、即決で似顔絵を描いてもらうことに決めたので、もしかしたら後押しがあったかもしれません(^_^;)
ありがとうございました!
 
 
霄さんに空の上にさらわれたカジュですが、結局は、空中で二人で仲良く遊んでいました。(笑)
精霊系の方は、人間(私)はあまり傍に来て欲しくない人もいます。
 
でもカジュはOKなんですよね。同属だからか?ぬいぐるみ感覚だからかな〜?(笑)
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ