【みはしさん(蛟(みずち))】
 
みはしさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想S・U様
イラスト届きました!とても奇麗な絵でうれしいです!
自分と符合する所を探してみたのですが、みはしさんの第一印象が『旦那に似てる・・』でした。
色白で眉の無い感じ、鼻から眉へのラインがそっくりです(笑)。
 
インナースペースについて書かれてあった淵や木々がある雰囲気は私が大好きな環境です。
都会よりも、木があって水があってそれらが季節と共に静かに循環しているのを感じ取れる場所が恋しくてたまりません
(今は結婚して東京砂漠に住んでるので)。私が田舎育ちだからだと思ってましたが、本当はみはしさんの影響なのかな?
 
書かれてあった「蒼い」イメージも私の持っているペンダント・ニット・パンツ・バッグ・羽織・花瓶がすべて青です(笑)。
インナーさんの自己主張?? 見れば見るほど愛おしいみはしさんです。
 
いつかみはしさんも喜ぶ美しい水や空気のある場所に住めるようにとお願いしました。
本当に頼んでよかったと思いました。ありがとうございました!
 

 
蛟(みずち)本体は淵の中に沈んでいる感じです。かなり大きそうです。
水の上を、立体映像的にほの蒼く、立ち上がる姿はヌシ様という感じでした。
 
カジュが水の上を泳ぐと怒られましたが、実にお互い悪気が無い空気なので何のわだかまりもありません。
みはしさまが舞を舞われた時はカジュも笏の上でご機嫌に踊っていました。
仲良しなんだね・・・(^^;
 
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ