【アニュさん(ブータン人)】
 
アニュさんのプロフィール・リーディング(別窓) >>>【読む】
 
 
感想K・I様
 
昨日リーディング結果が届きました。すぐにメールさしあげなくてごめんなさい。
ぜひ、主人にも見てもらってから。。。と思って。。。
 
アニュを見た時に「やっと会えたね。。。」ってうるうるきました。
夜遅くに帰ってきた旦那さんを捕まえてインナーさんの説明をして、絵を見せたところ
出会ったころの私の雰囲気にそっくりだ!って言ってました。
 
実は、私も、小学生の頃は黒髪のロング
そして真ん中わけで両側の髪を母がいつも 「かっちんどめ」で止めてくれてたんです。
 
それに、つり目気味なところも似てるー。
で、Rikoさんに依頼する前に感じていた私のインナーセルフさんは、
長いストレートの黒髪に着物風の襟足が重なっているものを着ていて、
着物だと思ったので 「かぐや姫」を想像し、「姫」と名付けて呼んでいました。
 
アニュを見て、共通点が多く、もしかして私はアニュをちゃんと感じられていたのかも!?と思いました。
他にも、思い返すと小さい頃、母と祖父がお店をしていたのですが、
そこには「三味線」が置いてありましたし、 そして、住まいは長屋でしたが隣のおばさんが織物をしており
よくとったんばったんと織り機の音を聞いて過ごしていました。
 
くるぶしまでくるような長いスカートが好きなのですが、この民族衣装の影響かなとも思いました。
そして巻きスカート率が高い。。。www ヒンドゥー教のことも書いてありましたが、
実は私は肉魚がほとんど食べられないので、 職場でコース料理を食べに行くときにベジタリアン料理を頼んだのですが
その時にお店の方に 「ヒンドゥー教ですか?」と聞かれたのを思いだしました(笑)
 
チベットも、チベット体操をやっているのですが、通称「チベタリアン」っていうんですがw
これもご縁があってつながったんだなぁって思いました。
よくさぼるんですが、気長に続けていこうと思います。
 
アニュのイラストと同じように、私毎日きているジャンパーがカーキとライムグリーンのリバーシブルになったもの なんです。
そう、このアニュが着ている「キラ」と一緒の色です。 思わず笑ってしまいました!
 
子どもも「男子」ってとこが一緒だし!私は3人ですが。。。 なんかやっぱり共通点が多いなぁって思いました。
知らず知らずのうちにアニュの影響というか 好みというか、、、感じてるんだなぁって。
 
昨年末からの私の目標が「内なる自分と繋がる」で
今までの情報の宝庫だった自分のブログを 止めてまで、これに取り組んでいました。
 
ブログを止めてからすぐに出会ったのがRikoさんのブログでした。
実は以前も拝見したことはあったのですが、その時には全く興味がなく(すみません)
 
ただRikoさんのブログの紺碧のバックにカジュちゃんの黄色、という
インパクトのある色合いしか 記憶にありませんでした(またまたごめんなさい)
 
ですが、内なる自分に繋がるという明確な意思を決定した今、
再びRikoさんのブログに出会い、 (自分のブログを手放してから)
約2週間後には、私はこうしてアニュと出会えたわけなんです。
 
また最近は夢日記をつけていますが、
夢に何度かでてくる印象的な風景が 「ブータン」だったようです。
 
昨日ネットでブータンの景色を見てびっくりしました。
ネットでいろいろブータンのことを知るたびに、どんどん惹かれていきます。
 
こうして大切なアニュに出会えてほんとうに嬉しいです。
絶対に離れることのないもう一人の自分。大切な自分。
アニュに出会えてこれからは自分のことも大切にできそうな気がします。
 
Rikoさん、カジュちゃん、この度は本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
私にはここからがまたスタートです。 とってもわくわくしています!
 
P.S  リーディングがあんなに詳しいものとは思わず、驚きました。
Rikoさんの文章がとってもわかりやすく(想像しやすいです)、楽しいので
アニュやカジュちゃんの様子や、風景まで想像しながら読ませていただきました。
 
きっと何度も訪問してくださったんでしょうね。 本当にありがとうございました(^−^)
たくさんの方が内なる自分と繋がることができますように☆
(あ。今「一人じゃないんだ」って思ったらアニュにハグされた気がしました♪)
 
 
 
ブータン人?!わあ・・・以外な所の方がきたなと思いました!
(インナーさんは相当千差万別で、いっつもびっくりしますが・・・)
ご本人さまに、いろいろ共通点や思い当たるところがあってよかったです!
 
到着後に頂きましたご感想にも驚きましたが
アニュさんの国籍の情報をお送りしたあとの感想に送って頂いた
ブータン国旗の雷龍が描かれた、のれんの画像にはそうとう仰け反りました。
 
 
 
あまり・・・お家に国旗をかかげて暮らしませんものね?!
なんでこんなものがあるのでしょう〜?!
ブータン以外に描かれている国旗も、かなりマイナーなところばかりだし…(笑)
 
幼い頃の息子さんがお描きになったとのことなのですが
彼にご家族のインナーさん達が寄ってたかって、インスピレーションを与えて
描かせたものだったら、かなりおもしろいなあって・・・
勝手に想像してしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ