【ロビンくん(再訪)】
 
以前に初訪させて頂いたロビンくんの再訪です。
今回は「全身画」で絵画的に描かせて頂きました。
 
カッコイイ男の子は何度描いてもいいものです!
楽器を持っていて、ハンサムで・・・流れ者(ちょっと不良な感じ)
これでモテないはずないですね!(笑)
 
でも「樹の下で一人」がベストプレイスらしく・・・
意外なことにブッタと同じような趣味を持っている彼でした。
 
 
感想momo様
ロビンくん、無事に受け取りました(^^) とても素敵ですね…!
Rikoさんの描く絵は、ほんとに雰囲気があり、大好きです。
紅葉の美しさもさることながら、ロビンくんの流し目にやられました!(≧∇≦)
 
私は女性なのに、あんな雰囲気は皆無です…羨ましい(笑)
それからリーディングの方も、ありがとうございました。
一文一文、じっくり読ませて頂きました。 そうなんだ!の連続です(^^)
 
本当にありがとうございました。
 
p.s …カエル。シンガポールでそうと知らずに食べて、
後で聞かされビックリした事がありましたが…た、淡白なお味でしたね。^_^;
ちなみに。栗きんとんは、私もおせちで1番好きです さすがロビンくん、わかってるね★
 
再訪ありがとうございました!
 
ロビンくんの好きな食べ物・・・カエル(笑)
所違えばですね。食文化も違うもので
フランス料理にはカエルは普通の食材ですからネ〜。
私も一回食べてみたいモノの一つです(笑)
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ