【ガオーグさん(火竜)】
 
コチラも水彩原画(全身)+白黒スケッチ追加で、ご注文いただいた作品です。
 
初訪の遠隔時間は1時間なのですが・・・
終了5分前までまったく姿が見えてきませんでした。(笑)
 
うちのインナーセルフのカジュみたいに、冬眠状態だったのか・・・超シャイなのか?!
「いつ姿が出てくるのかな〜」とカジュを膝に置き、ただただ待ちました。
 
彼が居たところは火山の中・・・・
洞窟奥の大きな鳥の巣のようなところでした。
その巣に、丸く卵のように輝く光があり、時折火花を散らしていました。
 
55分後・・・やっと牛くらいの翼の無いドラゴンの背が見えてきました。
角が沢山あるチクチクのトゲトゲ〜生粋の西洋ドラゴンでした。
 

 
四角い鱗が特徴のガオーグさん。顔もなんだか四角めです。
初訪では姿が解っただけでしたので、スケッチは2度目の訪問の時の光景です。
 
洞窟内では小さめでしたが火口と思われるところから
飛び立つ段階になると翼が生え、だいぶ巨大化したガオーグさん。
 
カジュ共々背中に乗せてもらいました(また正座)
翼が風を切る、風圧の音や圧力がカッコイイ〜v
 
湖の傍に降り立ち、名前とかをお聞きしました。
しゃべると以外に気さくな竜のガオーグさんでした。
 
感想:K・Oさま

とても 素敵な絵を描いていただきありがとうございました。
これでガオーグさんのイメージをすることができます。
これから 仲良くできるよう話しかけていきたいと思います。
 
息子のほうが 絵をじっくり見ていました。
こんなに早く 届けていただいて とても感謝 いたします。
素敵な作品で とても大事にしていきたいと思います。
 
息子に ガオーグさんの背中に乗って飛ぶ夢を見れるようにお願いしてみたらと言ったら
私のおなかに顔をつけてお願いしていました。次の日 夢を見たか聞いてみたら
 「みたよ」と言っていましたが ほんとかどうか 定かではありません(笑)
これから何か 疑問に思ったことは 教えていただきたいと思っていますので よろしくお願いします。

 
感想:T・Oさま(奥様)→インナーセルフ・サナトスさん

主人は 口数が多くないし 表情もへらへらしているわけではないので 
話しかけるまでは ちょっと怖い感じするかもしれません。
でも話すと気さくっているのは ガオーグさんと一緒ですね。
私の友人たちとも 普通に 会話しています。
しまいには、私の会社の人と釣り友になっていました。(笑)

 
 
幻獣の王と、領主さまをインナーさんに持つご夫婦です。
(どっちもヘッド同士というのがスゴイ〜。(笑))
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ