【サナトスさん(トランシルバニア人)】
 
コチラも水彩原画(顔)+白黒スケッチ追加で、ご注文いただいた作品です。
 
初遠隔の時、サナトスさんの元に訪れて初めて感じたのは寒さでした。
地面からしんしんと冷えるのです。(遠隔時は私の状況は、夏だし冷房なしなのに(笑))
 
城の石段も冷たい・・・さすが出てきたインナーさんは温かそうな格好をなさっていました!
モコモコの毛皮のコート!サナトスさんは、トランシルバニア地方の領主さんです。


 
寒い土地ですが中庭には花壇があります。サナトスさんのお気に入り場所です。
カジュも同じベンチに座り、ナデナデしてもらい、何か二人で話していました。
 
領主さんって偉そうなイメージでしたが、とっても穏やかで平和な人柄だな〜と感じました。
ご本人様からの伝言をつたえたら、にっこりしてから、じっと上を見つめていた姿が印象的でした!
 
感想:T・Oさま

 
本日 インナーさんの似顔絵 受け取りました。
こんなに早く 届けていただいて とても感謝 いたします。
素敵な作品で とても大事にしていきたいと思います。
スケッチ原画のお城の壁などもとても細かく書いていただいて見入ってしまいました。
原画もお願いして ほんとによかったと思っています。
カジュさんの絵もうれしく思いました。 サナトスさんはリコさんにもカジュさんにも優しい人でしたか?
 
名前を教えていただいてから 毎日 話しかけていますが それらしい 姿は まだ見えていません。
実は16世紀の貴族ってことで 白タイツだったら 倒れる・・・ なんて思っていましたが
あんなに長いコートを着ているとは・・。
 
そして 私は動物でも、虫でも殺生が嫌いなんですが猟が趣味とは・・・ そのときの反動かしら?
これから もっともっと 話しかけて コミュニケーションをとっていきたいと思います。
今晩は これから サナトスさんにいろいろ話しかけてみようと思います。
 
ありがとうございました。

 
質問のために再訪したら、サナトスさんがカジュに
お城でお食事をご馳走してくださいました。
長ーいテーブルいっぱいに、いろんなご馳走がのっていて(鳥の丸焼きもあった)
カジュがあちこちのお皿をつついて幸せそうに食べていました。
(食いしん坊全開(^v^;)

ご馳走さまでしたサナトスさんm(_ _)m

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ