【スート・ピイさん(ハイヤーセルフ)】
 
スート・ピイさんのもとに案内してくださったのはラトュールスカヤさんです。
飛んで行ったカジュが、ロシアの凍てつく氷の池で
お尻滑りをツルツルと楽しんでいたら・・・
ラトュールスカヤさんがやってきました。
 
彼女はカジュをソリに乗せて連れて行ってくださいました。
(深い雪の上を短足のカジュは歩けないから・・・心づかい感謝ですv)
 
彼女のススム先には、暗い洞窟がぱっくり口をあけており
中に行くと道が二股にわかれていて、片方の奥に光が見えました。
 
光に近づくほど、目を開けていられないくらいの眩しさです。
目が慣れてくるとその中には沢山のサンキャッチャーみたいな物が
吊るされていました。(オーナメントは透明度の高い原石っぽいです)
それらが部屋中に黄色やオレンジの暖かな光を反射しています。 
 
一番奥に石のドア(壁)のような所があり・・・・
この石も磨かれていない凸凹のある石の寄せ集めの壁です。
ガラスのような立体物(水晶かも)で覆われたの壁から、女性がフ〜〜っと現れました。
 
髪はグラスファイバーのように透明で
鉱物の女神のような服装のハイヤーさんでしたv
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ