【ラトュールスカヤさん(ロシア人)】
 
カジュが出た所は氷の張った池でした。
案の定、カジュはツイ-と氷の上を滑りスケート遊び。
逆立ちになって、頭で回転したりしておりました。
(カジュ〜早くインナーさん所に案内してよ〜時間が短いイベントだってばさ!!)
 
寒い地方なのか、土である部分すべてが雪に覆われています。
枯れ木のようになった林を、赤ずきんちゃんのような
フード付きコートをまとった人が来ました。
 
但し色は赤ではなく、クマのような茶色です。
いかつい男性を想像させる色だったのですが・・・
フードを取ると、お人形さんみたいな美少女(10歳)が現れたのですv
 
彼女は19世紀のロシア貴族の令嬢。三人のお兄さんがいる末っ子。
(ご本人様も末っ子だそうです)
 
前世バージョンで20代後半という、結構若いころに亡くなっているというお話だったのですが
体は弱くはないとのことで、それなりに楽しく活動的に暮らしておられたみたいですv
 
雪国なので、ソリとかスキーとかして遊んでいたらしく
ご本人様もスノーボードなどなさるとお聞きしたので
今世でも?!・・・相当好きだったのだなと思いましたv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ