【リューエンさん(ハイヤーセルフ)】
 
リューエンさんのもとに案内してくださったインナーさんはシェールさんです。
草原から動く歩道に乗り、回廊を抜け、辿り着いたところは・・・・
大きな縦穴が空いた崖っぷちでした。
 
底も知れない崖に、シェールさんはニッコリと笑い飛び込みました。
(カジュもですが・・・カジュは鳥なので大丈夫です)
下から風が吹き上げ、シェールさんを持ち上げました。
スカイダイビングの練習場を思い出しました。
 
その風が上空で固まると・・・・
風の模様のような甲冑を着たハイヤーさんになりました。
 
人型に成ったリューエンさんは、シェールさんを片腕で抱き、支えておられました。
ヒタイの十字は光です。
額(ヒタイ)が光っているハイヤーさんは結構いらっしゃいますが
表現は冠だったりと色々です。
 
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ