【シェールさん(コスモスの花の精)】
 
大変艶やかで、華やかな美形のお姉さんなのですが
・・・雰囲気が妙にハンサムなのでお聞きしてみると、シェールさんは両性でした。
 
えっと・・・精霊は性別を聞くと、いろんな表現がありまして〜
ややこしいので、せっかくですから、ここで書いておきます(笑)
 
私のインナー、カジュは・・・・・・・無性→まったく性がない。
ユニコーン類に聞くと・・・中性→出会う相手で性を変化できる。(相談して決めるのかな?)
シェールさんは胸があるのですが・・・両性は、→胸もあるし、下もアルってことかな?
 
花は基本、両性具有ですから問題なしですねv
 
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ