フーロー
【風露さん(ハイヤーセルフ)】
 
風露さんの元に案内してくださった、インナーさんは金竜のキマルさんです。
キマルさんは小さ目の竜だったのですが、2年半ぶりに伺ったら・・・・
ビルみたいな竜になっておられました。成長しちゃった〜〜〜!!(衝撃@0@)
 
飛行するキマルさんの背中に乗り、森の奥の大木までたどり付き
その木が光っていて、入り口のようでした。
中は太陽に照らされたような明るさです。
 
太陽と違うところは、放射されるものが、・・・・虹色の露ということ。
綺麗な虹色の露でできた光は「食べていいか」と聞いてみると「食べてはダメ」と言われました。
 
その理由は、ハイヤーさんに人姿に成って頂く時に分かりました。
放射されていた露が真ん中に集まり、人姿に成ったのです!!
 
知らぬこととは言え、ハイヤーさんを「食べていいか?」と質問してしまいました(爆笑)。
ハイヤーさんのこの朗らかで安心出来るお顔が、ご本人様に似ていたのが印象的でした。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ