【キマルくん】
 
ドラゴンが出てきてとても驚きました! でも大変愛想の良いドラゴンくんでした。
サイズは絵本の『エルマーとりゅう』の大きさくらい…
でも炎もしっかり吐くのですよ〜。美しい蒼い炎を…!
 
>>>セッション時の様子(ブログ記事)へ
 
感想:K.Aさま
 
自分のインナーセルフがドラゴンっていうのにびっくりしましたが
名前のヒントに木を丸めたりして面白い奴かもなんて思いました(^_^;)
 
ドラゴンというのはゲームの中で見るくらいで結構イカツイ印象だったのですが
思った以上にきれいで優しげな顔でとっても嬉しいです^^。
結構好きかも〜♪なんて思いました(笑)
仲良くなれるように頑張ります^^。

 
 
キマルくんの背中に乗せてもらって、一緒に飛べる日がくるかもしれませんね〜!?
K.Aさま、どうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ