【ナーガドーシャさん(ガイド)】
 
「インナーさんが紹介してくださるガイドさん」というリクエストでセッションを行いました。
そのインナーセルフはルフィアさんです。
 
ルフィアさんがさっと手を上げて指し示した先には、ヨガの行者さんが座っておられました。
とても、すぐそばにいて、会いに行くのに何の道程もなかったのでびっくりしました(笑)。
 
スピリチャルなタオ(道)の先生だそうです。
ご本人様も現在ヨガを習っておられたとお聞きして
ご縁があるんですね・・・なるほどと思いました
 
ちなみにナーガドーシャさんは空中に浮けないそうです。
 
ヨギが空中に浮けるとは誰も言ってないのですが・・・
ナーガドーシャさんなら、何か超能力が使えそうに
見えたものですので・・なんとなく聞きたくなってしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ