【ルフィアさん(アメリカ・インディアン)】
 
ルフィアさんは22歳のインディアンのシャーマンです。
長身が176cmあります。立つとすごい迫力(圧力?)!
だからか座って現れてくださいました。(お気遣いありがとうございますv)
 
私も、最初はぼやけて細部が詳しく見えないので
インナーさんには言葉で、色や見えないところを聞くことが多いのですが・・・
 
「すいません、あの〜完全にツルツル(剃ってます)ですか?髪の毛は有りますか?」
と、おもいっきり失礼を言いまくっていたことを懺悔します。
ごめんなさいルフィアさん。(苦笑)
 
無口な感じで、ニコリともなさらない方なのですが
ご本人様が心の中で、ちょっと笑顔見せて欲しいと思われたようで
最後の最後別れ際に、めっちゃがんばって大口をパカってあけて笑ってくださいました。
 
その顔をみた私は…正直びっくりしました。←またまた失礼なことを!!(0ワ0;>
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ