【ムタライさん(ハイヤーセルフ)】
 
ムタライさんのもとに案内してくださったインナーさんは、風の精のヒューさんです。
 
空に住む彼女のもとを訪れ、ハイヤーさんのところまでカジュは抱っこされて連れていってもらいました。
彼女が短めの瞬間移動をを繰り返し、空の高い所まで来ました。
 
天空の雲の割れ目から虹の螺旋が沢山降りてきました。
(ムタライさんの服の模様のようなクルクルした光です)
それはそれは美しい光景です。カラーで絵に描きたいー。
 
ヒューさんは、その光の廻りをクルクル回転して飛びはじめました。
すると虹は、ハンサムな姿に変わりましたv
(なんで模様が虹色じゃなくて、黒なのかが謎です。^ワ^;)
 
ご本人様に来た名前のヒントが・・・「夢」。
その続きが有る感じだったので私が「ヒントをください」と申し上げると・・・
 
ドリフのコントみたに天から縄が降りてきて
ハイヤーさんがその縄を引くと、ハイヤーさんの頭ににタライが落ちてきましたΣ・0・
 
自虐ヒント!?!!!
シリアスな顔をしておいて・・・・なんて砕けたハイヤーさんなんだ!!(@ワ@/
爆笑感動しましたです・・・・。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ