ヒュウ
【飛さん(風の精)】
 
セッションいきなり、カジュが青空にむかって飛んでいきました。
雲の中に到達。絵に描かれた天国みたい〜。(笑)
 
この展開は・・・また人間さんじゃない気配!(^^;
雲の中に人間はなかなか居ないですものねえ?
 
雲間に女性の形がチラリと見えますが、雲が風で流れていくように
像が安定せずザザザ〜っと風に流れていきます。
カジュも走って追いかけますが、追いつかない。
 
・・・これでは絵に描けないので(笑)
「姿をなんとか留めててもらえないですか?」とお願いしました。
 
彼女は風の精。外国風に言うと、エアリエルとかシルフですね。
ニコニコ笑ってとても明るく、性格も陽気で気軽な感じです。
 
名前のヒントは、何かをぴゅんと投げた仕草からでした。
一瞬、「花のピュンピュン丸」というアニメのタイトルを
思い出してしまった私です。←(さすがに観てないよ(笑))
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ