【テラネットさん(ハイヤーセルフ)】
 
テラネットさんのもとに案内してくださったインナーさんは夜風の精ヤフェさんです。
カジュを頭の上にのせ・・・(すいません(=ワ=;>)
夜空に飛んで行ったヤフェさん。その夜空が一部破け(シュール)
その隙間から中に入ると真っ暗な空間に出ました。
 
ヤフェさんを円形に取り囲むように、ボールのような光ががいくつも現れました。
その光が真ん中に居るヤフェさんに向かって集積し人型になりました。
 
耳の横に翼が有るように、手首足首にも翼がついて
テラネットさんは20センチくらい地面から浮いて立っておられました。
 
胸の前には大きな剣が張り付いた・・・
甲冑とも宇宙服とも言えない、不思議な服をきておられます。
 
全身が銀色で・・・(顔も白いですしね)。
ただ色がある所と言えば、瞳と剣の柄に付いた・・・紫の宝石だけ。
そこがちょうど胸の中心(ハートチャクラ)に来ます。
 
インナーさんも、ハイヤーさんも翼がついていて・・・
うらやましいなあと思いましたv
(うちのハイヤーさんにも翼リクエストしてみようかな〜(笑))
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ