【ヤフェさん(夜風の精)】
 
カジュがインナー・スペースに降り立つと、すぐに仰向けに寝転んでくつろいでしまいました。
Σ@ワ@; 「インナーさん探しにいこうよカジュ?!」
「行かない」と拒否られ、どうもインナーさんが来るのを待つようでした。
 
寝転んで見上げた空が満点の星空。
 
その空から突然ターミネーターがドシンと、落ちて降りてきました。
シュワちゃんみたいなガッチリした半裸の男性が
ターミネーターの映画のあの格好そのままに、
大地に片膝を付けてしゃがんでいます。
 
立ち上がるとギリシャ神話の英雄みたいな服装に
背後に羽根が生えていました。「て・・・天使?!ミカエル・・?!」
 
よく見ると、羽根の色は鷹のような茶色。ミカエルさんではなく・・・・夜風の精でした。
(風の精なのに・・・ごっつい!!←偏見)
 
ご本人様が感じた名前のヒントは「宇宙戦艦ヤマト!」、「ヤシャ」とか・・・
私にはヤハウェとと感じたと申し上げると
「ご本人様にも、その名前がきてるんですが、神様だし・・・」
と思いましたが、結果は「ヤフェさん」となりました。
 
内側の自分、がっちり丈夫そうな、風の精なので
ご本人様は「なんで・・・???」となっていらっしゃいました。
 
華奢な女性だったし、その対面時、あまりご健康が優れない状態だったので
イメージが合わないなあ〜とか思っていたのですが、
 
11月のサロンコラボにて、またハイヤーセッションをさせて頂く機会を頂き
その帰り、夕食をご一緒する機会を頂き、お話してみれば
中身がマッチョな頼れる女性だと判明!!(=ワ=。
 
今は人間の女性の身体なので無理なさらないで下さい・・・
そういう働きかたをなさっておられましたので、体調がいまいちだったみたいです(笑)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ