マコト
【真さん(ハイヤーセルフ)】
 
真さんへ案内してくださったインナーさんは泉の精ファミルさんです。
「ハイヤーさんのところへ案内してください」とお願いすると
ファミルさんは泉で泳ぎ遊ぶカジュを抱っこしてくださり
水流の竜巻に乗り上昇しました。
 
上昇した滝は、飛沫を花のように四方八方に撒き散らしにながら
出口を作りました。
その飛沫が、部屋(?)の天井を濡らし、まるで雨が降っている様相になりました。
 
近くに人影がありました、部屋中(空間中)を濡らした水が
その男性の持っている杖に集まりました。
(水流竜巻はハイヤーさんの使いだったのでしょう)
 
見えてきたハイヤーさんは王様みたいに長いマントをまとっていました。
何より驚いたのは冠の横に付いている・・・・
なんと言っていいか判らない単なる棒としか言えない装飾!!(美形なのに・・・笑)。
 
ひたいの細工は城みたいで組み合わせると、どうしても門に見えます。
いろいろご本人様のお話をきいていくと
ハイヤーさんはこの象徴を使って伝えたいことがあったようです。^v^
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ