【ソルマーズさん(ハイヤーセルフ)】
 
ソルマーズさんのもとに案内してくださったインナーセルフさんは狼(大神)の楓さんです。
カジュは楓さんの背中に乗せてもらって連れていってもらいました。
 
白い藤?か枝垂れ桜みたいな並木があるところに出た楓さん。
そして一番背が高い樹を垂直に駆け上りました・・・!!
 
駆け上がって、そのまま大きな木のてっぺんから空に舞い上がります。
 
すると、天空の闇の中から、三本の鉄棒が降りてきました。
「ピラミッドみたいに開いた三本の鉄棒!?ってなに??@ワ@」
 
これがハイヤーセルフさんの形のようです
(この象形が、ご本人さまの下のお名前に似ていたのが興味深かったです)
 
鉄棒だとしゃべりにくいので、人間化して頂きました(笑)
すると、マントを纏った甲冑の御仁に。
 
まだ表情がないところを見ると人間化に慣れてない?のか
ご本人がハイヤーさんに、まだ人間味や親しさを感じていない象徴ではないかと思われます。
(私のハイヤーのアヴァさんも、最初はそうでした)
 
頭の上に、クルクル三角の螺旋がありました。
鉄棒の出て来た形といい、三角のエネルギーがこのハイヤーさんの特徴なのですねv 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ